上 下
39 / 67

39

しおりを挟む
数日後にお手紙が届きました。
差出人は「マリアーノ・イザベラ」様。
どうやらお茶会のお誘いのようです。
先日の夜会でご挨拶した方でしたわね。
きっと一緒の2人も来られるでしょう。
お悩み相談されたから準備して参加しなきゃね!


「リズ、買い物に行きたいわ。精油を買いに一緒に行ってくれる?」

「もちろんです!支度しましょう!」

今日のお出かけはミントのワンピース。胸元は白のレース!
やっとレースが解禁になりました。
馬車に揺られる事1時間!
最近はお尻の部分に柔らかいクッションが敷いてあります!
お尻の贅肉なくなりましたから!
馬車留めに停めて少し歩く様です。

実はこの世界でのお買い物ははじめてなんです。
ついキョロキョロしちゃうのは仕方ないですよね?


リズがメモ取り出します。
覗き込むとお店までの地図の様です。

「お嬢様、こっちです!」
リズが案内してくれるようです。
街並みはまるで竹○通りみたいです。賑わっていて人の流れに乗りながら歩いていきます。
そして外観が薔薇をモチーフに飾られた可愛らしいお店の前でリズが止まりました。

「お嬢様、こちらが精油を取り扱っているお店だと聞いてます!」

お店の看板には『プリンセスローズ』と書いてあります。

「すてきなお店ね。」

さっそく入ります!
ドアを開けた瞬間から、たくさんのお花の匂いが広がっておりました!










………………………………………………………
お仕事で思わぬ攻撃を顎にくらってしまい頸椎捻挫をしてしまいました。
今年1番驚きました💦
まぁまだ1月半ばですが😅

(あっ、この小説のお気に入り登録が70人に達した事にも驚いていますよ!!)

首はそんなに言うほどひどくは無いのですが、急性期なので今日は安静にしておきます。
せっかく筋トレ再開したのに!!!
皆様も予期せぬ事が人生には起こり得ますのでご注意下さいませσ^_^;
しおりを挟む

処理中です...