上 下
55 / 67

56

しおりを挟む
さて筋トレですが、ドレスの私達では出来る事と言えばスクワットですかね?
立ったまま出来るのもおすすめです。
腹筋と背筋のやり方はイラストに描いてお渡ししました。
自室で出来るとよいのですが…。

「やりたいですが、クリスティーナ様はどんな装いでこちらをされているのかしら?」

もっともな疑問ですよね。

「私手作りの運動用の服を自作しておりますの。」

あのサロペットとかはホント便利なのよね。

「是非今度見せていただきたいわ。」

シャーロット様が特に興味があるようです。
次の時には是非ウェアも作ろうかしら?




みんなで紅茶をいただきながらのお時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

「良かったら自作の化粧水とクリームを使ってみて下さいませ。ローズマリーで作りましたからお肌が綺麗になりますよ。」

私の言葉で、後ろに控えていたリズがお家で作ったセットを3人に配ってくれました。


「ありがとうございます!是非使ってみますね。」

「いい香りがしますわ。」

「緑色で綺麗な色ですわね。」

3人とも喜んでくれているようです!

「お肌はこちらでケアしてみてくださいね。運動は毎日の散歩と先程お教えした腹筋、背筋、スクワットのセットを週に3回頑張ってみてください。次にお会いする時にみんなで成果を確認しましょう。」

「出来るだけ頑張ってみますわ。」

「近いうちにまた集まりましょうね!」

お茶会と言う名の女子会は楽しく幕を閉じました。

しおりを挟む

処理中です...