上 下
56 / 67

57

しおりを挟む
「お嬢様、何を描いているのですか?」

お茶会が終わり、私が熱中しているのはなんとデザイン画でした。

「運動用の服を考えていたのよね。だってやっぱりそれって重要でしょ?」

「確かに。これを着たら頑張る!って気合いも入るようなのがいいですよね!」

さすがリズ!一緒に筋トレをやってきただけあるわね!

「私的にはサロペットを改良して足元をドレス風じゃなくキュッと萎ませてスッキリさせた方が運動しやすいと思うのよね!」

「確かに。このデザインかわいいです!」

リズはデザイン画をみてニコニコです。
これこの間の行商にデザイン画渡したら作ってくれるかな?

「やっぱり餅は餅屋よね!」

「お嬢様?それはなんですか?」

「あっ、餅がわからないわよね。いいの。気にしないで!それより、この前ドレスを買った行商をまた呼んで欲しいわ。」

「あのサロペットのですね!そう言えば先程奥様が近いうちに来ると言っていました!」

「そう!ちょうど良かった。じゃあそれまでにデザイン画仕上げとかなきゃね!」


なんだか色々楽しみね!

色も明るいパステルカラーも可愛いし、黒も私的にはいいと思うけど…行商のお兄さんに流行を聞いてもいいわね。

運動用だからシンプルで丈夫なのがいいとは思うけど、女子は可愛さも求めるもんね。
ボタンとかも可愛いの選びたいな!

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...