隣人はクールな同期でした。

氷萌

文字の大きさ
上 下
106 / 396
*波乱の誕生日です。

6

しおりを挟む
「でも雑誌モデルなんて
そう簡単になれないんだからスゴイっしょ。
才能なんだから名誉な事だと思う、うん」


と、上手く誤魔化しつつまとめてみたけれど。


「バカにしてんのか?
 ってかモデルの才能ってなんだよ。
 だいたいなぁ俺は編集部の仕事に興味があるだけで
 モデルになりたいワケじゃねぇよ。
 そもそも出版社がモデルになるって
 どういう話だよッ」


文句がよく出るなぁ。
そしてよく喋ったなぁ。
口数が少ないコイツがコレほど言うだから
よっぽどイヤだったんだろうね。
雑誌編集部の期待と上からの圧力に
ぐうの音も出なかったってワケか。


「まぁでも
 早乙女さんもいるみたいだし良かったじゃない?」

「お前、それも聞いたのかよ」

「それはウチの広報課長から聞いたんだよ。
 アタシがその雑誌の広告を担当する事になったんだから」

「は?どういう事だ!?
 お前、ファッション雑誌もすんのか!?」


いつになく興奮してるなぁ。
さっきからテンション高い。


「アタシだって今日聞いてビックリしてます」


おまけに気持ちも
どんよりです。
 
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...