こじらせ女子の恋愛事情

過去の恋愛の失敗を未だに引きずるこじらせアラサー女子の私、仁科真知(26)

そんな私のことをずっと好きだったと言う同期の宗田優くん(26)

いやいや、宗田くんには私なんかより、若くて可愛い可憐ちゃん(女子力高め)の方がお似合いだよ。

なんて自らまたこじらせる残念な私。

「俺はずっと好きだけど?」

「仁科の返事を待ってるんだよね」

宗田くんのまっすぐな瞳に耐えきれなくて逃げ出してしまった。
これ以上こじらせたくないから、神様どうか私に勇気をください。


*******************

この作品は、他のサイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,866 位 / 183,866件 恋愛 56,029 位 / 56,029件