上 下
78 / 78

78 幸せ世界の秘密

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(68件)

スパロボα
2023.07.06 スパロボα

74話を読んで

さてアリシア嬢のお体は妖精達の目論見通りに健康で丈夫な体になるのか?

鏑木 うりこ
2024.03.17 鏑木 うりこ

多分、それなりにはなると思っていますけど、完全体(?)にはならないと思います(*‘ω‘ *)

だって病弱の方がオモシロ……おっとっと!

解除
春の小径
2023.06.28 春の小径

国王や王妃に王太子。
アリシアを手に入れれば妖精の加護が得られると思ってるけど・・・

そんなアリシアの望まないことをすれば、妖精の加護どころか憎まれたり恨まれるって思わないのだろうか。

愚かだから、そんなことまで思わないんだろうなー
似た者夫婦だし、親も親なら子も子だし。


妖精たちのためにも、愛しいアリシアのためにも
頑張れ、エヴァン🔥

鏑木 うりこ
2024.03.17 鏑木 うりこ

きっと間違った言い伝えなんかが伝わっていそう。
何代か前が自分の妄想を書き連ねたのを信じちゃったとか。

解除
春の小径
2023.06.27 春の小径

えええええ((((;゚Д゚))))
私の感想(妄想)が現実化してる🤣

噂なんて、勘違いも起きれば1人歩きもしちゃうんですよね。
そして「現実からかけ離れていても面白い」と思う噂ほど広がるもので・・・
矛盾点は噂が広がってできたものだと勘違いしたり、わざわざ誰かが修正して現実に近い話になるんですよね。

だから噂を逆に辿ると話が違ったり、別の話とカップリングして生まれた子(ウワサ)が成長して広がっていたり🤭

ここもやっぱり
「王太子に届いていたラブレターは、実は王妃が王太子の好きな令嬢になりすまして書いていた」という事実から
「王妃が王太子の好きな令嬢になりすましてラブレターを書いていた」になり
「王妃が王太子にラブレターを送ってた」と略された結果
「王妃が王太子に懸想してる」と勘違いした噂が広がったのかな💦

自分に火の粉がかからなければ、階級など関係なく人は「禁断の恋」をおかずに盛り上がるものです😋
(だから噂話は一気に広がって、収拾がつかなくなる)


さて、王妃と王太子の「禁断の恋」の結末やいかに✨
国王と王妃、王太子に待ち受ける愛の選択を乞うご期待☝️

(話がちがぁう←ある意味間違ってはいない( *´艸`)ムフフ)

鏑木 うりこ
2024.03.18 鏑木 うりこ

そうですね~前から信用がなかった王家だったので、言われ放題いわれて更に訂正してくれる人もいなくて……まあ王太子殿下は溜まったものじゃないでしょうが、見抜けなかったのもどうかなーという。。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:0

言ってみるものだね!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:915pt お気に入り:2

狂ウルウ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

勇者追放――聖剣に選ばれなかった者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:7

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。