上 下
40 / 40
我、知る

40 我が勇者なるぞ!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ひまわりん
2020.12.04 ひまわりん

とっても面白かったです♪

リジーに振り回されるクロード…かと思いきや、それも間違ってはいないけど、それ以上にクロードが振り回していた!(笑)
クライマックスでのいきなりのシリアス感に動揺しましたが、リジーらしさ全開のラストでした♪

ダナンがお気に入りでしたが、彼の登場までは生徒会長推しでした。彼はどこへ…?もう少し登場して欲しかった気もするのですが、リジーはあまり気にしていないとも思うのでまあいいか(笑)

鏑木 うりこ
2020.12.07 鏑木 うりこ

こんにちわ!

 可愛いおバカが書けて凄く楽しかったです!
生徒会長はあんまり出すと「私が責任を取ります!」といいかねなかったので……(*ノωノ)
ダナンはちょっと大人な普通の冒険者もいいな~なんて思ったりしました!

 読んでくださってありがとうございます!

解除
Kin
2020.09.13 Kin

このお話…すごい大好き💕です(*^.^*)
みんながリジー助けたいと思えることが
リジーの価値だと思うのです。
たとえ知識が低かろうとお股がゆるかろうと
悪いことはしてないし
むしろ人をかえる言葉を持ってることが素晴らしいと思う。

応援します‼️

鏑木 うりこ
2020.09.13 鏑木 うりこ

こんばんは!

 こう言う主人公はどうかな?と書いてみました。とても楽しかったです(*´ω`*)途中悩んだりもしましたが、何とか無事着地しました!
 最後まで読んで頂けたらとても嬉しいです!

解除
黒雨
2020.09.06 黒雨

リジーのお頭は弱すぎですね~。
可愛いけど可愛いけど、お兄ちゃんが哀れ...。

お兄ちゃん×リジーを我求む(笑)一途なお兄ちゃん、頑張れ!

鏑木 うりこ
2020.09.06 鏑木 うりこ

こんにちは!
 
 リジーの頭は最後まであのままの予定ですヽ(;▽;)ノ
 兄には頑張って貰う予定です!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】生き残りたい俺は死者と語る。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:449

魔王来りて猫、蹂躙せり。(猫の日だと知り突発に)

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:115

薄幸系オメガ君、夜の蝶になる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:1,231

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

BL / 完結 24h.ポイント:498pt お気に入り:118

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。