【完結】悪い我、ちぃとを貰う!次は勇者で世界を救うぞ、みんなついて来い!

 悪事の限りを尽くした我は、とうとう神チャンに怒られた。しかし、我をぶっ倒した勇者が羨ましい!

我にちぃとくれ!

んじゃ反省しながら勇者やるなら良いよ?

やったー!あれ?我、凄く弱くないか?そんな時はちぃとじゃな?!ちぃとさえあれば魔王など恐るるに足らんわ!カカカカ!




ーーーーーーーーーーーー

R18です(*´ω`*)
主人公は頭が悪くてお股が緩いです。
ご都合主義です。
サラッと行きます。
注意は入れない予定です。

なんか色々すいません:(;゙゚'ω゚'):

感想など頂けるとものすごく嬉しいです。一声頑張れ٩( ᐛ )وでも踊りながら喜びます!
 詳しいノリツッコミはTwitterなどてしていだけると嬉しいです。R18用https://twitter.com/a9sHt0TgT16esh4

通常https://twitter.com/LGk2RKy5SuhoPP4


24h.ポイント 7pt
小説 35,569 位 / 183,972件 BL 9,268 位 / 23,808件