上 下
1 / 6
世界はエロいことで開花する

世界はエロいことで開花する

しおりを挟む

人が進化していく時は、いつだって仕事や勉強よりもエロい事の方が早い、
それは異世界でも同じだ!

ある時 3人の軍人が異世界に迷い込んだ。
彼がいたのは、魔物だけが住む魔の森と呼ばれる深い森だった。

とてもじゃないが、人間など生きていけるはずがない 。
そんな場所で、彼らが出会ったのは彼女達だった 。

硬い緑色の鱗に覆われて恐竜のような頭部には大きく立派な角、
手足には鋭い爪があり、尻尾の先には鋭い剣のようになっていた。
それだけ見れば恐ろしい魔物なのだが、それ以外の部分は人間と同じ。
しかもシルクのような肌触りで、局部だけを見ると爆乳で超安産型の見事な
ナイスバディーだった。


そして世界は、ここから文明開花していった。


「世界はエロいことで開花する 」

しおりを挟む

処理中です...