いちゃらぶ

雪之都鳥

文字の大きさ
上 下
1 / 1

炬燵

しおりを挟む
 温かいコタツの中、二人の足先が触れる。
「今日も、なんか」
 男の言葉が途中で呑み込まれる。
「ありがとう、なんか今日も」
 女の言葉に付け足されて、男はようやく助かる。
 二人の足先が、絡まる。男の足が女の足を握ったのだ。
 女の足の付け根が、少しもぞっとする。
 男が足を直に触った。
 ヒヤリとした手が女をピクリとさせる。
 月が冷たく光る。
「なぁ」
 さっきから、朧げな男な言葉に女は気づいていないわけではもちろんない。
「月が綺麗ですね」
「ああ、お前の足も」
 男は脚が好きだったのだ。
「わっ、や」
 コタツの中で何が行われているのか。女はまだ理解できないでいる。
「こんな綺麗な脚して、また男を誘っただろ」
 女の太ももを男の手がなぞる。
「もう、そんなわけ」
「なぁ、どうなんだよはっきり・・・・・・」
 女の足が開かれた。すぐさま、脚を閉じるが男の力には敵わない。また開かれてしまった。
 襖から、冷気が入り込む。だが女の体は、ほてり始める。
「ほら、こんなに濡らして」
 女より長い指が、遠慮なく入ってくる。女の中を掻き乱すと、すぐさまそこはぬめり気を出した。
「や、そんな濡れてなんか」
 これでもか、とその濡れそぼった手を太ももに這わす。ゾクっと女の体に快感を走らせた。
 男が顔をそこに埋めると、抑えきれないマゾの欲に負けて女は力を抜いた。
 柔らかい舌が女のそこを這う。突起を刺激されて、甘い声が部屋に響く。
「ほら、そんなに声出すと近所に聞こえるぞ」
 だが、男の舌は止まらない。むしろ、動き方は激しくなっている。
「・・・・・・軽くイったか?」
 こく、こくと女は頷く。だが、二人はこれからが先なのだ。
 男が立ち上がり、大きくなった場所を隠しもせず女に近寄り女を床に倒した。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

かくされた姫

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

知ってるつもり

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

玄愛-genai-

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

処理中です...