疑心暗鬼のマザー

motikosoramoti

文字の大きさ
上 下
1 / 1

復学

しおりを挟む
夏が終わりきらない10月私は復学した。
復学した理由は子供が出来て私はシングルマザーになったのであった。
割と自由な私立の学校だった。
私は軽音楽部に入っており音楽が好きだったなのでこの学校にも軽音楽があると聞き覗きに行かずにはいられなかった。たけど、1人ではいるなんてできず顧問を呼び出し中へ誘導してもらった。そこで出会ったのが後に私の心をドキドキさせる男の子だった。名前は夏目みくりという。髪は目が見えるか見えないかぐらいでモサモサしてて細いけどがっちりとした体つきでした。社交的で話しやすくリーダーシップが上手く面倒見もよく好青年と言うのはこうゆう風な人をゆうのだろうか?そう思っていた。
だが、彼から始まり私の周りに軽音楽部員が少しづつ増える度彼の怪しい言動が目立った彼は何かあるとおもたがそれ以外詮索ができなかった。何より知らない者に囲まれたのであるどっと焦るに決まっている
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...