元最強の武神は今は普通に高校生

ax

文字の大きさ
上 下
8 / 12

ダボさんおこです

しおりを挟む
自己紹介が終わり今日は初日ということもあり解散となった。特にやる事もないので何か疲れて眠いので今日は帰って寝ることにした三省は寮に帰ることにした。
そんで帰って寝た。爆睡した

起きたらものすごく体がだるいし朝だったので寝過ぎたなと思い食堂に向かい朝飯を食べることにしたが塩結び二個という朝飯だった

10クラスでもびどいな食べごろの高校生が塩結び二個ってと思ったが言っても仕方ないので食べる。食べた後はゆっくり学校に向かうが10クラスなのでバカにされているようだ。

ちなみに腕の所にクラスが分かる様な仕組みがある。
気にせず歩いて教室に入るとタボさんが一人だけいた。こちらに気付いたダボさんは近づいてきていきなりなぜ貴様はこのクラスにいるとか言ってきた。弱いからだよと言うがダボさんはオーラが隠せてないという。
俺のオーラが分かるということはダボさんはかなりの強者だ。
その後ダボさんは一方的に質問されたが全てはぐらかしていたらダボさんは切れた。
決闘だといい放課後待ってるからなと言い何処に行ってしまった。
しおりを挟む

処理中です...