元最強の武神は今は普通に高校生

ax

文字の大きさ
上 下
10 / 12

過ち

しおりを挟む
ダボさんと約束をした三省だがその約束をすっかり忘れて学園生活を送っていた。

時々ダボさんがこちらを睨んでくるが気にせず過ごしていたのだが一年生トーナメントが近づいてきた日にダボさんが話しかけてきた

あの約束覚えてる。負けたら何でも言うことを聞くという約束。あなたが負けたらこの学園を辞めてもらうわ。
すっかり忘れていた約束でしかも三省はあの時だるかったから頷いてしまったがよくよく考えたらダボさんはオーラを見る限りそれなりに強いので恐らくは一回戦は勝つだろう。
しかし自分は武帝をやらない。なので必然的に自分が負けてしまう。
そうなったら学園を辞める。この生活もかなり気に入っているから続けたいし負けたら行き場がなくなる。実家には絶対にあの母親が戻るのを許さないしどうしたらいいのか。

武帝をやればいいのだがやる勇気が出ないし何よりあの過去にあった出来事が‥

ダボさんは三省が色々考えている間に約束の事を言ってその場を去っていたのでやっぱりなしとも言えない感じだったので三省は仕方なくどうするか考えるのであった
しおりを挟む

処理中です...