上 下
201 / 891

準決勝第一試合6

しおりを挟む
「…『風よ、我が敵を撃て』」

 初伝レベル1魔術、ウィンド・ショックの詠唱だ。それを聞き、ローエングリンは残念そうに眉を下げた。

 ――それは二回戦で見切ったよ。

 とでも言いたげな表情だ。とはいえ、直撃すればローエングリンとてただではすまないのも確か。発動の瞬間を見極めるため、ルカの掌に意識を集中させる。

「『ウィンド・ショック』」

 詠唱が終了し、魔術が発動する。その直前…ルカは、己の掌を自身の背中側へと移動させた。

「あァ?」

 ローエングリンが怪訝そうな表情を浮かべる。その瞬間、魔術が発動した。少年の掌から溢れ出た魔力は突風を巻き起こし…彼自身の背中を撃った。

 ――ドン。

 という衝撃音。と共に、ルカの体はローエングリン目掛けて飛翔した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,188pt お気に入り:6,071

聖女には拳がある

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,401pt お気に入り:129

毒殺されそうになりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,767pt お気に入り:88

アラサー令嬢の婚約者は、9つ下の王子様!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,799pt お気に入り:1,170

青狼のふところに抱かれて~男装騎士と、獣人王子

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:335

処理中です...