君につづく道〜禁断の13〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
90 / 260
第6章 おじさんが恋人ですが、何か…?

4

しおりを挟む
パーキングで車を止めていたが、対象人物が出てくると聞いてテレビ局の入り口に車を回す。すると、すぐに同僚の刑事、袴田誠二と森沢伸がやって来た。2人の間に、対象人物である西片麻美がいて、マネージャーの木村シュンがやって来た。

西片麻美は、長い髪を高く結ってちょっと化粧は濃い目だけど、細身の胸の大きな美女だ。マネージャーは40代くらいの中肉中背のメガネの男。2人を局内でガードしていた袴田と森沢は俺たちに向かって手を上げた。運転席の松林も気がついて、車の中から軽く手を振り、俺は車から降りて、

「よぉ」

と声をかけようとすると、局の入り口に立っていた警備員の男が、

「死ねぇ!!」

と叫んで西片麻美に向かって刃物を振りかざした。俺は咄嗟に懐から拳銃を取り出すと、警備員に向かって構えて、

「動くなッッッ!!!」

と叫んだ。袴田たちは驚いて警備員を見て、

「は、早く、車に!」

と西片たちに向かって叫ぶと、西片と木村は急いで車の後部座席のドアを開けて乗り込み、袴田は振り向いて警備員に飛びついた。

「きゃあ!」

「うわぁ!」

「なんだ!?」

エントランス付近にいた人たちが、驚いてパニックに悲鳴を上げながら逃げ回っている。
しおりを挟む

処理中です...