NEOオリンピック

夜美神威

文字の大きさ
上 下
3 / 11

第3競技 「野球の結果」

しおりを挟む
ぷるるるるる



俺M

「もしもし Sくん?」

S

「Mくん 今日はありがとね 楽しかった」



今日はS君の誕生日

幼馴染で親友のSくんの誕生日

高校卒業後 お互いに地元に残り

それぞれ地元の企業に就職した



S

「今日は阪〇対巨〇の試合があるよ」

「3連戦で昨日は引き分けだったよ」

俺M

「テレビ夕日だっけ?絶対見るよ」



野球中継が始まる前に食事とお風呂を済ませ

買って来ておいた発泡酒片手にテレビで試合を観戦

凄くいい試合でお酒が進み深酒をしてしまった・・・



ぷるるるるる



俺M

「ん?・・・電話だ・・・うぅ・・・頭痛い・・・」



俺M

「もしもし・・・ Sくん?」

S

「Mくん おはよ~」

俺M  

「あ~Sくん おはよう・・・ちょい飲み過ぎて二日酔いだよ・・・」

「昨日の野球 阪〇が勝ったね!」


S

「えっ?勝ったのは巨〇だけど」

俺M

「えっ?」

S

「おとといは阪神が勝ったけどね」

「それより 昨日電話したけど何で出なかったの?」
しおりを挟む

処理中です...