上 下
59 / 113
意味を理解すると怖い話

第八話 マルチ借り

しおりを挟む
俺はどうしても欲しい写真集があった
今話題のあの人のやつ
でも金が無い・・・


俺「悪い2000円貸してくれないか?
1週間後に返すからさ」

A君「・・・分かった」

A君から借りた2000円で
お目当ての写真集を買った

でも収入が無いしA君にどうやってお金を返そう・・・


俺「悪い2000円貸してくれないか?
1週間後に返すからさ」

B君「ちゃんと返してくれるんだったら良いよ」

B君から借りた2000円をA君に渡した

でもやっぱり収入が無いのでB君にどうやってお金を返そう・・・


俺「悪い2000円貸してくれないか?1週間後に返すからさ」

C君「絶対返せよ!」

C君から借りた2000円をB君に渡した

でも・・・収入が無いのでC君にどうやってお金を返そう・・・


俺「悪い2000円貸してくれないか?1週間後に返すからさ」

A君「またか・・・まぁちゃんと返してくれるし良いよ」

A君から借りた2000円をC君に渡した



「悪い2000円貸してくれないかな?B君」

しおりを挟む

処理中です...