上 下
11 / 113
ネオショートショート

第十話 鍋パーティー

しおりを挟む
大学に進学する為に上京
卒業後そのまま東京のとある会社に就職
一人暮らしの私は必要最低限の物しか持ち合わせて
居なかった・・・それがあの惨劇の始まりだった

会社にて
「ねぇ今度忘年会どこにする?」
「仲間内だけでしたいなぁ~」
「じゃぁさM君の家に集まらない?」
「鍋パーティなんて良いんじゃない?」
「私ねぎ持ってくわ実家ねぎ農家だし」
「私しいたけ」
「じゃ俺は肉な」
「しらたきとかさ」
「キャンデーなんてどう?」
「それだったらチョコレートとか」
「それじゃ闇鍋じゃん(笑)」
「じゃ俺たちが全て揃えるからよろしくなM」

「ってかM居ないし」
「まっ後でLI○Nしとくわ」

後日
「おじゃましまーす」
「狭いけど入って」
「意外と良い部屋じゃん!片付いてるし」
「じゃ早速始めるか」
「何やんの?」
「えっ鍋だよ鍋」
「鍋なんて無いようち」

「えっ?」

その後の事はご想像におまかせします
しおりを挟む

処理中です...