平々凡々。2022.4

るい

文字の大きさ
上 下
91 / 120

主人が早く帰ってきて、アワアワした。

しおりを挟む
 
こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
先日、主人が定時より早く帰ってきました。
 
 
たまに11時くらいまで仕事して、
有給扱いにして帰ってくるのです。
 
 
仕事の状況をみて、
帰れるなら帰るって感じですね。
 
 
どうせ有給は有り余ってるし、
残業が多いので、
仕事がない時は帰ってきます。
 
 
彼も疲労は溜まるので構わないのですが、
急な予定変更に私が少しパニックになります。
 
 
基本的に彼の定時までガッツリ仕事して、
それ以降は、まったり仕事します。
 
読書したり、資料をまとめたりしてますね。
 
 
変化に対応仕切れないという私の弱点でもあり、
心の中でてんやわんやしてしまいます。
 
 
とは言っても、
主人は帰ってきてテレビを見たり、
お昼寝しているだけなので、
私が気にすることは、何もありません。
 
 
なんというか、
疲れを取るために早く帰ってきているのに、
私が勝手にアワアワしてしまって、
かなり申し訳ないなと思っています。
 
 
主人もそんな私の弱点を理解はしてくれているし、
気にするような人でもないですが。
 
なんとかならんもんですかね。
 
 
るい
 
しおりを挟む

処理中です...