上 下
9 / 14

止まらないモヤモヤ

しおりを挟む
「…なんか、ごめんね?
 あんなこと言っちゃって。大丈夫だった?」
「あ、いや。むしろありがとうございます。」
「えと…じゃあ、また返事改めて決まったら聞いてもいいかな?」
「はい。なんか、ごめんなさい…。また連絡します。」
「うぅん。俺はいつでもいいから。じゃあね。」
「はい。」


そう言って別々の駅のホームに向かう。


小野さんは本当に優しくていい人だ。
始まりこそあぁなってしまったが、今となっては後悔していない。
でも、まさかあのタイミングで結月に会ってしまうなんて…。

そんなことをモヤモヤ考えながら、電車が来るのを待ち
電車の到着と共に車両へ乗り込もうとしたその時だった。




「…待って。」
「っきゃ…!」



後ろから腕を引っ張られた驚きで大きな声を出してしまった。
振り向いた瞬間、また私の心臓が止まりそうになった。


「…!な…んで…?」
「ごめん。」


そう謝ったのは小野さんだった。
走ってきたのか少し息が切れている。
しおりを挟む

処理中です...