上 下
1 / 1

犬が喋ってる⁉︎

しおりを挟む
私はモナカ小学6年生!
あぁ~ペットのラッキーが妹ならなぁ~。
妹は流石に無理だけど喋ってあげる事はできるワン!
えーモナカ!お母さん今ちゃんと聞いたよ!
ラッキーちゃんが喋っているわ!日本語を!
お母さんホントにラッキーが喋ってるのかな?
ホントはお母さんが腹話術やってんじゃないの?
しょうがないなぁ~!
ちゃんと僕の方を見てよね!
ホントダァ~!ラッキーが喋っているわ!
お母さん!ラッキー喋っちゃったよ!
あらあらモナカの願いが通じちゃったよ!
うん僕モナカちゃんが妹欲しがってママが困っているの知っていただワン!
それで流石に妹は無理だけどいつもモナカ達が会話しているのをじっと観察したり、
テレビを見て日本語を理解したんだよ!
ちょっとモナカよりだいぶ偉いわよ!
えっ私馬鹿なの?
そうじゃないわよ!
単純に凄いって事よ!
ホントかなぁ~
モナカちゃんといっぱいお話したいからこれからずっとモナカと日本語で会話するワン!
もちろんパパやママとも日本語で会話するワン!
これで僕も家族の一員だワン!
ラッキーは元々家族でしょ?
そうだったワン!
END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...