上 下
1 / 1

おもろい事ね〜かな?

しおりを挟む
テレビをつけても毎日、同じ報道ばっかりの繰り返し、解決が極めて困難な問題を
毎日同じような議論を、情報番組で繰り返す。それが、どうこう、言う事は自分はしないが、なんかこう、おもろい事が、笑いが足りないんですよ!
毎日の生活で笑いが足りないとです。
なんかこう一発ギャグ的な、笑いが欲しい!
あー今日は、なんか部屋が暗いなぁ~!
おっ、こんな所にええ~ライトあるやんって、俺の禿げ上がった頭皮かよ!
明る過ぎて思わず、間違えてもうたわ!
おっ、こんな川に美味しそうなウナギが泳いどるがな!捕まえて、今夜は蒲焼きって!
おい!ちょ~待てや!コレはヘビや!
まぁ~スタミナつくからええ~けどなぁ~!
ええ~!ええ~んですか?まぁ~な!
おっ!クワガタ発見って、よう見たら、ゴキブリやんけ!
的なぁ~笑いがギャグが欲しいとです!
ギャグで日本を元気にしたいとですよ!
END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...