上 下
1 / 1

もし自分の手で理想通りの彼女を作れるとしたら⁉︎

しおりを挟む
あーなんか面白い事ね~かな?
ん!なんだ、この本は!
何々、自分の手で理想の彼女をこの世に誕生させる方法だと⁉︎
これは、いい本を拾ったぞ!
まずは、自分が理想とする、彼女の姿や、彼女の能力に、性格等を頭に思い描きながら、この本に書かれた呪文を唱えると!
よし、俺の理想は昼間はグラビアアイドルやクラブのママを彷彿させる美女で夜は悪堕ち闇の戦士として俺を闇の美女戦士へと夜の間だけ毎晩、交尾を交わす事で導いてくれる。で、普段の顔は大企業の会長で、俺が望む物はなんだって与えて貰える。
いつも俺を優しく、慰めてくれる。よし、これで行こう。
では、呪文を唱えるとぞ!
終わった!
うわー眩しい!目が見えん!
そこに現れたのは!
私を呼んだのはあなたかしら?
はいそうですが!
今日からよろしくね!私は綾でいいわよ。
綾!これからよろしく。
うふふ、じゃ~早速お楽しみといきましょう!
こうして、俺の夢のような生活が幕を開けるのであった!
こんな事もあるんやね~。
ある訳ね~だろが!
小説だから、こういう事があんだよ!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

スパークノークス

お気に入りに登録しました~

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。