上 下
1 / 6

さあ世のモテない君達生まれ変わってモテ男君達を誘惑するのです!

しおりを挟む
アンモーヌルージュ、ミストレーヌ「世のモテない君達~私とミストレ~ヌが相手して童貞を卒業させてあ・げ・る!まずは!この子ね~!あらあら!コレじゃ~モテなくて当然ね~ほぉ~ら好きにして良いよ~!あらあら急に積極的になって可愛い~よーしそろそろ良いわよ!私の中に出して生まれ変わってちゃいな!モテない君~!ウフフ!良いわよ~ほぉ~らあんた達モテない君達はみーんな生まれ変わったわよ~みんな~自分の可愛い~姿を見せてくれるかなぁ~ウフフ!みんな可愛い生まれ変わって嬉しいわ!みんな相手するの大変だから私達の相手は代表のこのおじさんとこの若者よ!ウフフ!良かったわね!元おじさん!とお兄さん!」

生まれ変わったもの達「羨ましい~けどこの体でモテ男達を誘惑しまくるわよ!ウフフ!あはは!今行くわよ~!世のモテ男達~どう私達と遊ばない~ウフフ!馬鹿が群がる、群がる!さあ~てコイツらが良いわネェ~みんなで襲ってしまいましょう!ウフフ!馬鹿な奴らねー」


アンモーヌルージュ、ミストレ~ヌ「ほぉ~と馬鹿よね~美女っていうだけでこうも鼻の下伸ばすなんてね~呆れたわよ!」



しおりを挟む

処理中です...