好きって言ってみなよ?

葉月カイト

文字の大きさ
上 下
464 / 585
再会

11

しおりを挟む
「申し訳ございません」



またか。
アポ取ってからきているんだが。
全く会えない。
会う気ないなら最初から断れよ!!
無駄足じゃん。




その分步夏と遊べたのに。
そっちが今日じゃなきゃ無理つーから泣いてる步夏なだめてきたのに。




それが何回か続いた。



「も、申し訳ございませんっ会長は本日も」
「こちらは前もってアポを取ってから来ているのですよ」
「そ、それはっ」
「そちらがそういうつもりならこちらもそれなりの対応を取らせていただきますので」



くそ。
やっぱり碓氷と仕事するべきじゃないな。
ここは早急に手を……。
いや、碓氷が母さんたちを自殺に追い込んだ証拠を見つけ出すまでは。




「寒っ」



もう3月なのにまだまだ寒い日が続いていた。
そういやあの日も、、、瑠衣さんが怪我したあの日もさむかったよな。



そう考えながら歩いているとまた瑠衣さんに会ってしまった。
しおりを挟む

処理中です...