好きって言ってみなよ?

葉月カイト

文字の大きさ
502 / 585
すれ違い

1

しおりを挟む
「ただいまー」



俺が沙希と話していると、とおるが帰ってきた。



「おかえりー」
「お帰りなさい。とおるさん」
「瑠衣、来てたのか?」
「私が呼んだの。で、あっちゃんにどれだけのお見合いがくるかを話してた」
「ホント毎日来るんだよな」
「え?毎日?」
「聞いてないのか?」



沙希?
聞いてないって……。



「晶の見合い話は、毎日くるんだよ!どこかの会社の令嬢とか」
「そう……」
「今日は遅かったね」
「晶がいないからな」
「晶くんどうかしたの?」
「ただの出張さ」
「だから、お兄ちゃんを呼んだの!!」



だから呼んだ?



「あっちゃんは家で食事してるから」
「そうなの?沙希、ちゃんと食べれるの出してる?」



沙希の料理が恐ろしいくらいに下手なのを俺は知っている。
晶くんもね。



「失礼だね!今は食べれるのを出してます!」
「でも、晶くん何で?」
「あっちゃんは、体調悪いと食欲落ちるじゃない!」
「落ちるね」
「それがわかるようにだよ」



ホント、晶くんは愛されてるなぁー。



「あ、電話だ。俺が出るよ」



そう言ってしばらくして、とおるが戻ってきた。



「さ、沙希ちゃんっテレビ」



慌てて戻ってきたとおる。
沙希にテレビをつけさせる。



『先ほど入りましたニュースをお送りします』



ニュース?
とおるがすごい慌ててる。
ニュースと何か関係があるの?


ニュースは飛行機の墜落事故のことばかりだった。



「とおるさん、この飛行機って……」
「あぁ、晶が乗ってる飛行機だ」
「どういうこと?」
「あっちゃんは、あの飛行機で日本に帰ってきてたの!」
「で、沙希ちゃん。晶は第一総合病院にいるって」
「わかった!」
「で、瑠衣。どうする?」
「どうするって?」
「晶が心配なら来い」



とおるはそう言ってきた。
晶くんが心配なら来いって、偉そうに!!



「行くに決まってるじゃない!」




俺は沙希たちと、第一総合病院に向かった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

【創作BL】溺愛攻め短編集

めめもっち
BL
基本名無し。多くがクール受け。各章独立した世界観です。単発投稿まとめ。

ファントムペイン

粒豆
BL
事故で手足を失ってから、恋人・夜鷹は人が変わってしまった。 理不尽に怒鳴り、暴言を吐くようになった。 主人公の燕は、そんな夜鷹と共に暮らし、世話を焼く。 手足を失い、攻撃的になった夜鷹の世話をするのは決して楽ではなかった…… 手足を失った恋人との生活。鬱系BL。 ※四肢欠損などの特殊な表現を含みます。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

若頭と小鳥

真木
BL
極悪人といわれる若頭、けれど義弟にだけは優しい。小さくて弱い義弟を構いたくて仕方ない義兄と、自信がなくて病弱な義弟の甘々な日々。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中  二日に一度を目安に更新しております

処理中です...