上 下
10 / 18
雑話とか個人的めっもとか。(※.占いは殆ど出ません)

202402010410近況めっも。

しおりを挟む
個人的めっもー。

お金。
暫く各国内で回しつつ熟成させつつ循環させつつ次の危機に備えてる予感。
まあ欧は高くてなんぼで米は安くして他で養生させて増し増し、そんな感じが各風土に合ってるみたいなね。あー、ね。

fg。
某北諸国で発注ミス等あるけど売場考えれば新規開拓に繋がりそう。

露。
土台育成の為に続投を半ば強要した模様かも。任期終了前白髪具合で次代決定。

東南亜株。
22年>23年らしいけどまあ時勢がなあ。24~25年以降に回復上場、鉄道で更に上かと思われ。

逸。
力出し渋る傾向有の為直近23年後半戦の成長率も同様かと思われ。まあ足もとを見て掌を出して縋ってくる豚共がいるので逸がもう少しモブれる目立つ国が出てくるまでは前後かな。米露等が目立てば回復するかもしれない。

欧。
逸様子を鑑みて調整入れ中かなあ。んでちょっと調整具合では大幅に逸を動かしたり他国に別方向からシッペしたりしそうかな。24~26年内にわかりやすい動向ありそう。


とりあえず、『防水本革「小さい長財布」 TIDY2.0 Noble』が凄い良い。小銭もう少し落とさ無さそうだと嬉しい。とりあえずお値段もお手頃だしいいなあ。今はいいや。
しおりを挟む

処理中です...