☆【「西暦世界地図外出身者」冬白一珠々(シロ)】のラッキー占い誌☆

【「西暦世界地図外出身者」冬白一珠々(シロ)】が占う、明るい未来を綴った占い誌☆です♪



「1ページ分が短いのでちょっとした時間にサクッと読める!」
「自分の星座や誕生日が実は使用戸籍のものと合ってなくても当たるかも!」

♪そんなお気軽ラクラクお試しハッピー占い♪
(まあ当たらなければ他行って大丈夫ッスよ/笑)

★☆当たったりお気に召していただけましたら、お気に入り追加よろしくお願いします〜☆★



♪注意事項♪
占いお伝え時と占いお伝え終了時、この2つのテンションの差が、大気圏〜大陸プレート間距離レベルです。
ビックリしてもいいですがビックリしないで下さい。



(※.近況内の占いコーナーが割と続いてるので作ったやつです)
(※.名前の読みは永遠に決まってませんが単略でシロにしてるだけです)
24h.ポイント 35pt
160
小説 19,444 位 / 184,053件 エッセイ・ノンフィクション 424 位 / 7,793件