上 下
18 / 18
雑話とか個人的めっもとか。(※.占いは殆ど出ません)

202404091940めっも。

しおりを挟む
記事プシーまみれになりたいですが少し量が多過ぎて大変大変ですが地味撃ちしていきますかね。



j-us.
公的談は裏で傀儡&zombie共-頭の良い方々が談為機会.此により先御祭事決定,実質一般人に分り易く反映は最短件で来月,少楽しみ.cia等も傀儡用tv向用等複数有ますもんね….

7-11.
新冷凍庫,売上急増,各地.為,新冷凍庫.新会社or新規開拓者存在可能性大.近所7-11導入されないかなあ.

物価高-家賃高.
自然流&,裏-策増加傾向垣間見.最短24夏頃可能性大.期待.

物流界.
海外driver増加で解決可だが何やってんのって感じではある.海外大型運転可者多数存在,ので免許等工夫で何とかなる.壁有or権限持不在可能性大.…恐時代ですね.



一旦休憩~。



 ~~~~~~~~~~~~



個人的めっも。
多種飲食物に昨今時勢影響大傾向如実→本日超如実.24夏に色々重なってのdown-down爆発時期到来不可避確定,…veryscary.
移民newsで毎回怪奇皆既を想定しますが此多分実際に自分の目耳で目の当たりにする方が早いのかもしれない。路mc件と一緒かなと自己推測、路は将来無くなったnewsが出ても其国は存在し続ける未来しか不可視。当たらないかもしれない未来しか不可視。漫画アニメは覚えられないし形状等がまず見難いのもある。美術館でも酔うから芸術関連がまず難しい可能性はある。けどまあ芸術性が無くても特に問題無い世の中ではある。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...