感情シャットアウト

アラ神

文字の大きさ
上 下
1 / 2

1話 買収

しおりを挟む
ある日、私は売られた。
母と父が借金を返しきれなくて売られた。最初は金持ちの家に買われて雑用をしていた。
「頑張って働いていつか自由にしてもらうんだ」私はそんな甘い考えでいた。
掃除をしていたら主人の部屋に私は呼ばれた。世の中は・・・そんなに甘くない・・・・・。

私は5カ月ほどで捨てられた、捨てられたとは少し違う、売られたのだ。
そして私はまた買われ、売られ、買われ、売られの繰り返しを続けた。

・・・私はもう誰も信じない・・・

私がだいたい7回ぐらい売られた時だろう、ある家に買われそうになった時に背が高くマントにフードを被った男が割って入り込んで来て、
「この娘は私が買おう」
と言って大量の金を差し出した。
私は驚いた、買われることにはもう慣れてしまっていた。だけど私はいつも安く売られ安く買われていた。それなのにこの男は私を大金を出して買った。
私の次の主はこの男だ。次はいつ売られるのだろう・・・
しおりを挟む

処理中です...