上 下
2 / 19
プロローグ 俺が転移&転生するまで

第二話 俺とは

しおりを挟む

俺の名前は東海《とうかい》 秀人《しゅうと》実はこう見えても頭がいい。

学校のテストではいつも100点~95点ぐらいだった成績もオール5。
しかも東大に受かっている超エリートだ。

そんな俺にも家族が一人いる。
弟だ。
…一応、毎日虐待をしてくる親がいるがあいつらは家族じゃない。
弟の名前は東海《とうかい》 秀也《しゅうや》いい名前だろう。

俺は弟が居たから虐待に耐えれた。
……まあ、弟を人質に取られていたとう言うところもあるが。

俺は前々から弟に「一緒に逃げよう」と誘っていたが、弟は、

「無理だよ。逃げられっこない。」

の一点張りだ。

………そんなことはないと思うけどな。あいつ100m走10秒台だし。

でも突然弟が

「一緒に逃げよう!」

俺は東大にいくことが決まっていたがそんなことは関係なかった。

俺達は必死に逃げた。
最初はうまく行った。でもなんでだろうな。



















東京スカイツリーの窓割って落ちたのは。
しおりを挟む

処理中です...