上 下
1 / 9

1

しおりを挟む
「公爵令嬢リリアーナ!!!私は君との婚約を破棄するぞ!!!」
「……は?」
突然の宣言に、リリアーナが目を丸くした。オリヴィエラも眉間にしわを寄せて首を傾げる。そして、この事態を最初から予想でもしていたかのような表情で笑っていた。
「どういう意味かしら」
「そのままの意味だ! お前のような傲慢な女など妃に迎えられるか!」
「そうね……あなたとでは釣り合わないもの」
オリヴィエラの言葉に同意するようにうなずいたのは、金髪碧眼の少女だった。
誰だってことになるだろう?
「マリアンヌ姫!?」
「あら、ご存じでしたの?」
驚いたように口元に手を当てた少女を見て、ようやく思い出す。
以前城へ来た時に見た顔だが、名前までは知らなかった。確か……。
「お初にお目にかかります。アメリア王国の第一王女ですわ」
「…………」
なぜここにいるのか理解できない。
いや、そもそも勝手に他国から王都へ入ることは禁じられているはずだ。国境門には見張りの兵がいるため、許可なく入ることはできない。まして王族ならば、正式な手続きが必要になるだろう。それをどうやったのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幻魅桃~げんみとう~

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

初心者女子

nim
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

ダメな君のそばには私

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

【完結】女が勇者で何が悪い!?~魔王を物理的に拘束します~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:62

赤松の旗を都に立てよ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

No.3 トルトリノス

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ワインの魅力と楽しみ方

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...