上 下
119 / 217
俺のスパダリはギャップがすごい ー立花蓮sideー

林と大山 ③

しおりを挟む
「…それは…」
「チーフと2人で飲んでただけなのに、浮気と決めつけるような彼氏さんですよ」

あ、そうか。
あの時の事を言ってるのか。

「あの時だって、俺の相談乗ってくれてただけなのに、店にまで来て無理やり連れて帰ろうとしてたじゃないですか」

確かにあの頃は俺の仕事の都合で、なかなか会えなかったり、会う約束しててもドタキャンになったりしてたから、アイツも俺の行動に過敏になっいたところもある。
あるけど、あれはやりすぎだ。
まさか、仕事場から跡をつけて、店に乗り込むなんて考えもしなかったし、あの状況を見たら誰でもおかしいと思うはず。

「あの時は、大山くんを巻き込んでしまって申し訳なかった。彼とはもう………………別れたよ」
「え?」
「迷惑をかけた大山くんには言っておくべきだったね」

まさか大山くんが心配してくれてたなんて、思いもしなかった。

「そうなんですね」
蓮の言葉を聞いて大山の鋭かった表情が、いつもの柔らかな表情に戻る。
「本当に、よかった。…チーフのあんな悲しそうな顔、見てられなかった…」
大山がポロリと呟く。

え?

「大山くん、それってどういう意味?」
「え⁉︎俺、何か言いましたか⁉︎」
自分が何と言ったのか、本気でわからないといったように、慌てて大山が蓮に聞き返す。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

影の薄い悪役に転生してしまった僕と大食らい竜公爵様

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:104

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:139

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:33

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,883pt お気に入り:14

僕は本当に幸せでした〜刹那の向こう 君と過ごした日々〜

BL / 連載中 24h.ポイント:2,223pt お気に入り:172

処理中です...