新婚王太子のヤンデレ生活

ミクリ21

文字の大きさ
上 下
11 / 28

10◆ロビン視点

しおりを挟む
ユリウスが……倒れてしまった。

私のせいだ。

私がワガママを言った。

ユリウスはいつも私の欲望を叶えてくれる。

だから………甘えていたのだ。

ユリウスがダメだと言ったから、クローゼットに引きこもった。

………ユリウスのことを考えずに、私の欲望を叶えてほしくて………その結果はこれだ。

ユリウスが倒れた。

ドサッと…大きな音がして…静かになった。

気になって部屋の中をみたらユリウスが倒れていた。

私は急いで医師を呼んだ。

もちろんユリウスを先にベッドに運んでからだ。

診断の結果は、極度のストレスによる疲労だった。

私しか……心当たりがなかった。

私は後悔した。

私のせいだ。
私のせいでユリウスが倒れた!
私が…私が……!!

私は、私自身が許せなかった。

愛するユリウスを傷つけ、苦しめ、倒れるほどユリウスを追い詰めた私………。

自分自身に殺意が溢れる。

ユリウスは、私を許してくれるだろうか?

もし、ユリウスも私を許してくれなかったら………。

その時は………ユリウスに私を殺してもらおう。

私にとって、一番辛くて…苦しくて…痛くて…悲しいのは………ユリウスからの殺意だから。

私にとっての…一番の極刑だ。


私はユリウスの看病を一生懸命した。

半日目覚めなかったが、ちゃんと目覚めた。

私をその瞳に写し、最初の一言を私に伝えてくれる。

「心配させてごめんね。もう大丈夫だからね」

あぁ、ユリウスはこんな時ですら私を一番に想うのか。

ユリウスの具合はまだ悪いはずなのに、そんなに優しく微笑んで………。

私は泣いた。

泣いて謝った。

泣いて許されることではないのに、すがりついて大泣きして………。

ユリウスは………私を許してくれた。

だが、私は絶対にこの過ちを忘れない。

二度とユリウスを傷つけない。


ちなみに、私を罰してほしいと言ったら、お仕置きプレイをされた。

………しばらく私の身体にムチの跡が残ってしまった。
しおりを挟む

処理中です...