お嬢の番犬 ブラック

茜琉ぴーたん

文字の大きさ
19 / 31

19

しおりを挟む

 垣内かいちをはじめ住み込みの男性使用人の殆どは本宅の隣の離れに部屋を貰っているので、食後は皆それぞれの部屋へ戻り就寝準備をする。


 彼が共用の浴場から戻って、やれやれと縁側の窓を開けてポケットの煙草に手を掛けると、

「はや君っ…」

と声がして、母屋から庭を通って来たみやびがコソコソとツツジの茂みから顔を出す。

「お嬢、何してん、こんな所来たらあかんよ…」


 垣内は周囲を確認して縁側からサンダルで広い庭の端へ、自社の庭師が綺麗に刈りそろえたツツジの陰へ入れば少女がちょこんと庭石へ腰掛けていた。

「お嬢…寒ないか?どしてん…」

「お風呂上がりやから大丈夫、あの、プールのこと…ちゃんと言えてへんかったから…はや君、うちのために怒ってくれてありがとう、ほんまに…ありがとう…」

濡れた髪からポタリと垂れる水滴が首のタオルに吸われ、取りこぼした滴はそのまま彼女の鎖骨へ落ちてパジャマの中へと滑っていく。

「ええよ、仕事やし……わざわざんな事言いに来たんか…」

目線を逸らして煙草を収め、垣内はくしくしと頭を掻きながら雅の隣へしゃがみ込んだ。


「お嬢、悪かったな…怖かったろ…」

「はや君は悪うないよ…まぁ恥ずかしかったけど…。怖いのと…ビックリしたん…でも、声を出せんとアカンよね、痴漢とかに遭うこともあるかもしれへんし…」

少女は強気な顔で握り拳を作り、膝の上でむんと構えて見せる。


「………」

 薄手のコットンのパジャマ、裾から覗くサンダル、柔らかい髪からは上質なシャンプーの香り…今の少女を構成する物はほとんど垣内があつらえた物。

 長い時間をかけて大切に育んできた少女はついに女になった、繁殖が可能な身体になってしまった。

 心だって徐々に大人になる…それを自分以外の男がケチを付けた。

「遭わさへんよ、ずぅと俺らが送迎するから。もうこれ以上誰にも…汚させへんよ…」

小首を傾げて少女を覗き込む、月に照らされた垣内は素の男の顔でひどく形相を歪ませる。

「はやくん…、あ、」


 雅が慄いて肩をすくめたと同時、垣内はその肩を掴んで首元にカプリと歯を立てていた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

Melty romance 〜甘S彼氏の執着愛〜

yuzu
恋愛
 人数合わせで強引に参加させられた合コンに現れたのは、高校生の頃に少しだけ付き合って別れた元カレの佐野充希。適当にその場をやり過ごして帰るつもりだった堀沢真乃は充希に捕まりキスされて…… 「オレを好きになるまで離してやんない。」

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

処理中です...