彼女の欲望に寛容な彼

あかね

文字の大きさ
上 下
6 / 10

しおりを挟む

「好きにシていいの?」

「あ?ほうじゃ、出て行…おい、なん」

「好きにスるよ?」

 真波は伊東のシャツをまくり上げ一時的に視界を塞いで後ろへ引き倒し、

「いってぇ!マナ、おい、あ、」

と後頭部の衝撃に悶える彼の胸にまたがりジャージをずらす。

「んっ…ヒロアキ、包茎だったんじゃね」

「だまれ、放せ」

復活した伊東は引き剥がそうとするも腹の上にどんと乗られては身体が動かせず、かと言って暴力になってはいけないと力に任せることもできない。

 髪を躊躇ためらいがちにパサパサ触られながら真波はペニスを観察し、

「んッ…勃たせてあげようね、」

と身体を倒し口に含んだ。

「おい、お…あ、あ、」

 伊東の視界にはむっちりとしたジーンズの尻、悔しいがそれが目前で揺れるもんだから嫌がおうにも反応してしまう。

「んっ…フェラチオ、も、ふ…シてみたかった♡ふ…ん…ヒロアキくん、楽にしとって、私が全部、スるけぇ♡んッ」

「おーい…おいぃ…あークソ、あー…」

「んふ…きもちい?」

「あぁ…されるがままでサイコー…」

そうかされるだけならこちらの体力は関係無いのか、いやそれでも勃起させるにはそれなりの元気と集中力と精神力が要るんだけどな。

 疲れた身体に真波の肌が当たるのが心地良くて、伊東は彼女の尻をペチペチ叩いては調子を取った。

「ふふ♡んッ♡ん…」


 合意と見た真波はそこから奮い、四つ足でじゅぽじゅぽと深い抜き挿しをして遂に…伊東の興奮を開放させる。

「うあッ♡あ、出る、マナ、離れッ、あ、あ♡♡♡あ、ッあー…」

「♡」

 ぴくぴくうずく伊東の足先を見ながら真波はやっとしぼんだペニスを放し、クイとあごを上げてから

「んッ……は…こんな味するんだ、知らんかった…」

からになった口で笑った。

「おいぃ…飲むな、吐け、うがいせぇ」

「平気だよ、毒じゃないし…タンパク質だよ」

「…不潔じゃ、洗うて来い」

「はーい」

 そうして観念した伊東に再度跨り騎乗位で2発目を、日付が変わる頃に背面騎乗で3発目を搾り取って真波は穏やかな顔で眠りにつく。


 そして翌朝はそのまま出勤、夜になるとまた伊東の部屋へと帰って来た。

「…おい、」

「はーい」

「…お前、家に帰らんのか」

「うん、好きにしろって言ったじゃん」

「…はぁ……あ、あー…」

 当然この夜も真波は伊東を襲い、あんな事こんな事をしては話題を逸らして立てなくして居座り…数日後に住民票を移して本当に居候してしまう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:193

酔った勢いで幼馴染と寝たら、翌日何倍にもして返された話

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:224

仲間に裏切られた勇者は魔王と一緒に復讐します

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:275

男子校生は先生のママになりたい

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14,782pt お気に入り:13,609

ボクのパパは、とっても可愛い。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:172

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,130pt お気に入り:5,372

処理中です...