2 / 50
*遊びにいらして
しおりを挟む「本当に可愛いわね~。」
「世界で1番可愛い天使だな。」
出産して半年。
出産時の陣痛がかなり苦しくこんな辛いことがこの世にもうないのでは無いのかというほど本当に大変で、産まれたとお医者さんや看護師さんから言われた時は、やっとこの苦しい痛みに解放され安堵した。
そして初めて抱いた我が子に、やっと産まれきてくれたのかと感動もした。
しかし産まれてからが本当に大変で、何しろ初めての子育てなのでどうしたらいいのかわからないことだらけだった。
赤ちゃんというのは泣くことが仕事な様でよく泣き、夜泣きにも悩まされた。
退院してすぐに実家に帰り、母と一緒に面倒をみていても、それはもう本当に大変だったのだ。
秀一さんは週末に必ずやって来て一緒に面倒をみてくれるだけではなく、私のことにも気を遣ってくれるまさに優しい旦那さまである。
周囲からたくさんお祝いされ、私たち夫婦だけでなくお互いの家族かそれはそれは溺愛され、褒め称えられている娘の碧。
実家から秀一さんのいるお家に帰ってきた今日。
早速、彼のご両親であるお義母さんとお義父さんが遊びにいらして、碧を見るなり発した言葉が冒頭の台詞である。
私の両親にとって初孫である娘はそれはそれは可愛いとデレデレであったが、秀一さんのご両親にとって女の子の孫は初めてで、特にお義母さんは大喜びである。
「孫はどの子も可愛いけれども、やっぱり女の子は良いわよね~。私も娘が欲しかったのよね。」
こればっかりは授かり物だし、どうしようもなかったのよね~。
と、お義母さんはかなり喜んでくれてるみたいで安心する。
「母さんも父さんお祝いしてくれるのは有り難いが、歩は今日帰ってきたばかりなんだ。あまり長居はしないでくれ。」
「歩ちゃんを独り占めして、ラブラブしたいのはわかっているわ。」
「お嫁さんに貰った歩さんと碧ちゃんに会いに来たんだ。そうすぐ追い出そうとしなくていいだろう。」
彼とご両親は、親子の会話?が弾んでいる様で、若干人見知りである私は会話に入らなくてよさそうだ。
既に妊娠していた私は、彼のご両親が体調面を考慮して下さったおかげで、出産してからも今日まで長時間お会いしたことがなかったのだ。
そんな訳で、今日が彼のご両親を知るチャンスであり距離が縮まれば良いな、と。
「歩ちゃんのお陰ね。」
秀一さんとお義父さんが碧の世話を見て下さってる中、お義母さんが私の元へいらして。
美しいお顔で微笑んだ。
「私のお陰ですか?」
「歩ちゃんのお陰で、秀一はよく笑う様になったし…何より本当に幸せそう。だから歩ちゃんのお陰よ。」
お義母さんの方がとても幸せそうに笑っていたので私のお陰かはわからないが、もしそうならば何となく私も嬉しい気持ちになった。
「歩ちゃんのことが本当に大好きみたい。これからもあの息子共々、よろしくね。」
「あ、はい!こちらこそ。」
ふふ。と満足そうに笑うお義母さんに。
いや、私のことが大好きというのは誤解です!とは言えなかったが、とりあえずお義母さんとの距離は縮められたかな、と私も満足した。
そして帰り際に。
「碧ちゃんには弟妹を与えてあげなきゃいけないわよね。」
「そうだな。次も女の子が良いなぁ。」
うちは男ばかりだからなぁ。
楽しそうなお義母さんとお義父さんに、なんてこと言うんですか!と思ったが口には出せない。
「焦らなくてもすぐに弟妹はできるだろ。」
にやりと笑う秀一さんと期待に瞳を輝かせる、お義母さんとお義父さんを私はこの先、避けることができないであろうと予感した。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
愛されないと吹っ切れたら騎士の旦那様が豹変しました
蜂蜜あやね
恋愛
隣国オデッセアから嫁いできたマリーは次期公爵レオンの妻となる。初夜は真っ暗闇の中で。
そしてその初夜以降レオンはマリーを1年半もの長い間抱くこともしなかった。
どんなに求めても無視され続ける日々についにマリーの糸はプツリと切れる。
離縁するならレオンの方から、私の方からは離縁は絶対にしない。負けたくない!
夫を諦めて吹っ切れた妻と妻のもう一つの姿に惹かれていく夫の遠回り恋愛(結婚)ストーリー
※本作には、性的行為やそれに準ずる描写、ならびに一部に性加害的・非合意的と受け取れる表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※ムーンライトノベルズでも投稿している同一作品です。
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
【R18】幼馴染がイケメン過ぎる
ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。
幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。
幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。
関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
子持ち愛妻家の極悪上司にアタックしてもいいですか?天国の奥様には申し訳ないですが
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
胸がきゅんと、甘い音を立てる。
相手は、妻子持ちだというのに。
入社して配属一日目。
直属の上司で教育係だって紹介された人は、酷く人相の悪い人でした。
中高大と女子校育ちで男性慣れしてない私にとって、それだけでも恐怖なのに。
彼はちかよんなオーラバリバリで、仕事の質問すらする隙がない。
それでもどうにか仕事をこなしていたがとうとう、大きなミスを犯してしまう。
「俺が、悪いのか」
人のせいにするのかと叱責されるのかと思った。
けれど。
「俺の顔と、理由があって避け気味なせいだよな、すまん」
あやまってくれた彼に、胸がきゅんと甘い音を立てる。
相手は、妻子持ちなのに。
星谷桐子
22歳
システム開発会社営業事務
中高大女子校育ちで、ちょっぴり男性が苦手
自分の非はちゃんと認める子
頑張り屋さん
×
京塚大介
32歳
システム開発会社営業事務 主任
ツンツンあたまで目つき悪い
態度もでかくて人に恐怖を与えがち
5歳の娘にデレデレな愛妻家
いまでも亡くなった妻を愛している
私は京塚主任を、好きになってもいいのかな……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる