上 下
31 / 56

31.

しおりを挟む
モブレ(未遂)あり。


――――――――――


 翌日の夕方になって連れて行かれたのは、なぜか高級娼館だった。営業時間前に貸し切っているらしい。
 
 屋敷を出る前に男娼が着るような薄くつるつるした生地のローブを着せられ、お尻の奥に球状の何かを無理やり入れられた。親指の半分くらいの直径で、妙な弾力がある。
 奥に押し込められてしまえばあまり違和感はなかった。いや、ときどき「あるな」って思うけど……どうせ碌なものじゃないから考えないようにした。

 あーあ、僕の人生もここまでか。けっこう頑張ったよね?
 どうせ死ぬなら、セレスに抱かれた身体のままで死にたかった。まぁ、そんな希望が叶うはずもなく……

 目の前にはセレスと歳の近そうな魔法師が立っていた。しかもセレスと同じ黒髪だ。
 見目はそれほど悪くないものの、橙色の瞳には嗜虐的な光がちらつき、好色そうな笑みを顔面に浮かべたさまは醜い。僕は取り繕うこともせずにしかめっ面で男を睨めつけた。

「これが今度のおもちゃか」
「えぇ、生意気そうで可愛いでしょう? 中身も綺麗なものよ。もうこの国ではなかなか手に入らないおもちゃ……報酬は弾んでくださらないと」
「まぁいいだろう。おい、お前はこっちに来い」

 重そうな袋を受け取り、もう女は僕のことを一顧だにせず部屋を出ていった。
 高級娼館の広い部屋には、どでかいベッドが鎮座している。そこに腰かけた魔法師の男は、僕の首についた枷の鎖を強く引き正面に膝をつかせた。

「舐めろ。歯は立てるなよ。立てたらお前の歯がなくなるだけだ」
「……」

 とんだ脅し文句だが、こいつならやりそうだ。僕は心を無にして奴の下穿きから陰茎を取り出した。ぶよぶよとした肉茎。こんな奴のなんて……うう。やっぱり無理かも……
 躊躇っていると容赦なく鎖を引かれ、口元に当たる。独特の酸っぱいにおいに吐き気がして目頭が熱くなる。いやだいやだいやだ! 助けて!
 ――でも、ここで抵抗したって誰も助けに来ないことはわかりきっていた。

 僕は目を閉じてそれを口に含み、えずきそうになりながらも舐めた。男は「下手くそ」「ちゃんとしろ」などと好き勝手なことを言ってくる。噛みちぎってやろうかと思いながら、早く終わらせたくて的確に扱いてやった。
 無理やりさせていることに興奮を感じる質なんだろう、無駄に太い陰茎が口いっぱいに広がる。先端ばかり刺激してイかせようとしたのを見咎められ、頭を押さえて喉の奥まで突っ込まれた。
 
 唾液が口の脇からこぼれ落ちる。苦しくて、悔しくて……つらくて、涙で視界が歪んだ。

「ぅぐ……」
「おい、こっちを見ろ。奥で出すから、ちゃんと飲めよ」

 嫌だ。きもちわるい。
 目線を上げると、セレスとは似ても似つかない黒髪が見えた。両目から涙を零す僕を、男は楽しそうに見つめている。遠くでドタバタと物音がしている気がする。娼館が開店したんだろうか。

 男は座ったまま、僕の頭を激しく前後させた。喉の奥に何度も亀頭を叩きつけられ、必死に吐き気を抑える。そして、ぶるっと口の中で震えたそれが膨張し、精液を出そうとしたところで……僕は咳き込んで口からペニスを吐き出してしまった。
 生ぬるい白濁が顔と胸元にかかる。

「う。ゲホッ……ケホッ……」
「おい! ふざけんな、ちゃんとしろ!」

 ダン! と床に蹴り倒され、頭を打ったせいで目がチカチカする。男は立ち上がって脚を引き、全力で僕を蹴り上げようとした。

 ――そのとき、

 ドガーン!! と聞いたこともないほどすごい音をさせて、部屋の扉が吹っ飛んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:687

小悪魔令息は、色気だだ漏れ将軍閣下と仲良くなりたい。

BL / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:3,608

俺は隠して君は噓をつく

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:44

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:2,157

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:1,704

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:417

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,581

処理中です...