上 下
7 / 7

第7話 一人じゃない

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

Lily
2023.03.22 Lily

こんにちは。メッセージありがとうございました❣
本日16:00より、いよいよ最終回を配信します。
作品を使わせていただきまして、ありがとうございました❤️

くろねこ教授
2023.03.23 くろねこ教授

こちらこそ、ありがとうございました。

良かった。
メッセージ届いていたんですね。
あのページ、メッセージの履歴見れないから本当に届いてるのか、少し不安だったのです。

音声ドラマは都羽沙様の物だと思いますが、原作担当としては光栄な体験でした。
色々勉強になりました。

また、別の作品を音声化されるのでしょう。
頑張って下さい。

解除
Lily
2023.03.14 Lily

こんにちは。いまさらですが…都羽沙(つばさ)と言います。
よろしくお願いします。

本日16:00より、放送が公開されますので、よろしければ聴いてみてください。

stand.fm - ꒰𑁬Lilies Radio𓈒໒꒱ 𓏸*˚
https://stand.fm/channels/6409b0775676c6fba873e431

また、意図しないご紹介の仕方などになっていましたら、ご一報ください。
削除なり修正なりさせていただきます。

では、よろしくお願いします。

くろねこ教授
2023.03.14 くろねこ教授

ありがとうございます。
聴かせて戴きました。

自分の文章を音で聞くと言うのは……悶えるほど恥ずかしいっ。
客観的に全く判断できない状況なのですが。
すばらしいっ!
と思います。

自分としては文句などひとっつもありませぬので、是非今後も頑張って下さいませ。

解除
Lily
2023.03.13 Lily

こちらこそ、ありがとうございます☺️

それでは、お言葉に甘えて7話全て朗読劇として、stand.fmのチャンネルで公開させていただきます🙏

第1話は、明日の夕方くらいを予定してますが、公開させていただきましたら、またご報告させていただきます❣️

では、よろしくお願いします🌈✨

くろねこ教授
2023.03.13 くろねこ教授

楽しみにしております。
頑張って下さいませ。
自分も拝見させていただくつもりです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。