ゾンビと魔法少女と外宇宙邪神と変身ヒーローと弩級ハッカー、あと俺。

くろねこ教授

文字の大きさ
175 / 191
Scene29 女教師と俺の校舎脇

第175話

しおりを挟む
「お見事、気づいたのね。
 でも本当はずっと分かっていなかったでしょう」

「ああ、異様な欲望を抱え込んだ女とは思っていた。
 『女勇者』と気づいたのは今だ」

俺は正直に言う。

勇者。
コイツはあの世界でも不思議な女だった。
女性が勇者に選ばれたと聞いたときは耳を疑った。
人間族の中に現れる英雄。
魔族に対抗するための特殊存在。

女性が政治や学問の世界に現れる事は有っても。
戦の場に女が台頭するなど常識外。

「アナタのとこだって四将に女が居るじゃない」
「シアカテルは俺が魔術師、研究家として強引に採用したからな」

人間の中でも反対は多かった筈。

「そうよ。
 でもトップの人間を数人狙って、寝たらば静かになったわ」

クククと笑う女。
 
「キサマ、サキュバスの血が混じってるな」
「さあね、自分の親の顔だって知らないのよ。
 どこでどんな血が混じってるか分かりはしないわ」

三級市民と言っていたな。
俺の知識では人間社会で最下層、奴隷の様なモノだったハズだ。
通常の市民では無い。
魔族の血が混じってるような人間。
はたまた犯罪者や王家への反逆者。

「そうよ。
 そこから成りあがったの。
 この女も容姿はまあまあだけれど。
 あの世界の私は桁違いだったでしょう」

確かに、黄金の髪の毛。
白く抜けるような肌。
紅い瞳。
一目見たら忘れらない様な容姿の持ち主だった。

「美人だと勇者になれるのか。
 人間社会には変わった風習があるな」
「元三級市民が貴族扱いされる為には、それ位しか方法が無かったのよ。
 貴族と寝るだけじゃあね。
 良いところ第三婦人、その貴族が死ねば三級市民に逆戻りだわ。
 幸い私には魔術の才能が有ったわ」

そう、女勇者は人間として信じられないクラスの魔術の使い手だった。
それで魔族の軍勢を打ち破り、魔王をも封印して見せたのだ。

「今サキュバスと言ったわね。
 私は男と寝ると膨大な魔力が身体に産まれるの。
 普通の魔術師の何十倍もの力で魔術を行使出来る。
 そんな力がサキュバスには有るのかしら」

「……無い。
 サキュバスは寝た相手を魅了する。
 多少の生命力は奪うが、その程度。
 何十人分もの魔力を産み出すなど聞いた事が無い」

「ならば私は何者なのかしら。
 アナタなら答えを知ってるんじゃない。
 私だって調べたのよ。
 勇者になってありとあらゆる文献にアクセス出来るようになったわ。
 ある書物に記されていたの。
 通常の魔族の何十倍、もしかしたら千人分もの魔力を産み出す一族。
 男女の交合でさらに強大な魔力を発生させる一族。
 その一族はその特殊にして強大過ぎる力で代々、魔族の王となる。
 それがアナタね」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】

田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。 俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。 「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」 そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。 「あの...相手の人の名前は?」 「...汐崎真凛様...という方ですね」 その名前には心当たりがあった。 天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。 こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...