『走れメロン』

頑強文熊

文字の大きさ
上 下
4 / 6

第4話「メロンの勇気」

しおりを挟む
メロン:(息を切らしながら)トラップを仕掛けて、なんとか手先たちを追い払ったね。
ピーチ:(満足げに)でも、まだメロン王が美味しいメロンを狙っているはずだから、これで終わりじゃないよ。
サクラ:(希望を持って)だけど、私たちは仲間と一緒に立ち向かえるし、きっと勝てるはずだよ。
グレープ:(自信を持って)そして、メロンたちの友情と勇気が力に変わると信じているよ。
レモン:(メロンたちに向けて)次はどんな困難が待ち受けていても、私たちは一緒に乗り越えていける!
メロン:(感謝しながら)みんな、ありがとう。本当に仲間として頼りにしているよ。
ピーチ:(笑顔で)あたしたちも、メロンたちの笑顔が守れるように頑張るよ!
サクラ:(力強く)メロンたちのために、私たちは負けないように頑張ろう!
グレープ:(メロンたちを励ましながら)これからもみんなで笑い、楽しい思い出を作ろうね。
レモン:(希望を持って)次の冒険も、みんなで一緒に乗り越えていけるはずだよ!

(メロンたちは仲間の勇気と友情を胸に、次なる冒険に向かう)

しおりを挟む

処理中です...