SARAという名の店と恋のお話

文字の大きさ
上 下
67 / 67
その後のSARA

■縁結びの神様がいます

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

たろー
2022.05.17 たろー

とても素敵なほのぼのとしたお話で一気読みしてしまいました。
近所にこんなお店が有ったら行ってみたいです。
まだまだこの世界を楽しみたいので是非とも続編をお願い致します。

遥
2022.05.17

たろー様、一気読み下さりありがとうございます。
一年前の作品に目を止めて頂けて感謝です。
誤字脱字の訂正もままならいままならない作品ですが、頼んで頂けて嬉しいです♪
昨年2月に閉めた自分の店でこんなことがあったら楽しかったなと言う思いで書いたものなのです。
主人公は別として、登場人物の中に実際の置きゃ様をイメージ化した人物もいるんですよ(笑)

↓の重複ご指摘もありがとうございました。

解除
たろー
2022.05.17 たろー

ハピエン、甘々な二人と素敵なメンバーの世界楽しく拝読しております。

57話ですが、同じ話が繰り返して掲載されていますよ。

遥
2022.05.17

訂正させて頂きました_(._.)_

解除
Marthy
2021.03.18 Marthy

ハッピーエンドの作品はやはり楽しいです。日常を写したような描写で、身近だけどフィクション
楽しませていただきました

遥
2021.05.31

Marthyさん、拙い文を読んで頂き、感想までありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。