上 下
21 / 24

後2ー4.訳が分からない。 ※

しおりを挟む
お待たせしました。(ぺこり


===========


「はぁあん、なぁん?」

喘ぎながら耳元で何か語りかけてくる。

「どうした?」

「前から思ってたん、だけどぉ…。こうしてる時ってぇん、お前の後ろぉ…寂しくない?」

何を言い出すやら…。

指がヘッドボードの引き出しを差してる。
あそこに魔道具が入ってる。
ちょこちょこ改良して、今では彼の尻にフィットしてる。そんな事は彼は知らないが。

少し身体を起こして彼を見遣れば、目をキラキラさせてる。喘ぎながらだけど。
期待してますね。

分かったよ。

お前はフェラしながらしてたもんな。
挿れながら挿れたらどうなるって思ったんだね。
俺が実験台かよ。
今挿れてるのは俺だし。

手が届かない。
手を伸ばして動いたら俺の下で悶えてアンアンて悶えてるし。これはこれで楽しいけど。

抱えて移動もいいが、ホントにアレ挿れるのか? ちょっと躊躇。
期待の眼差しだし、挿れる事になるな…。断れる感じじゃない。
そもそも挿れてだ、俺の前立腺を刺激したら、俺の愚息はどうなるんだ?
硬度増す? 射精の威力が上がる? んーーーーッ。

ーーーー楽しいなッ。乗った!

ウキっとした気分のまま魔力を乗せた手を振って、引き出しを勢いよく開けてシュタッと手に魔道具。

せっせとローションを塗りたくって、自分の後ろに当てがう。
久々のアナニー。
彼に挿れて貰ってるんで自分でする必要が無くなったんだが、アナニーは別か。たまにはいいかも…。アナニーを見せ合うのもいいな。

しかし、挿れてる状態でって…不思議な気分。

元相棒だ。角度その他ほぼ変わってない。ツプっと射し込んだ。
ほどなく前立腺に到達。
ぬこぬこ前後して刺激してたら、下で彼が悶え出した。
俺の愚息がヒクついてる。彼のナカでビクビクンと跳ねてる。俺のなんだが、動きが制御出来ない。これは生理現象のようなもんだ。どうにも出来ないよ。
勝手に動くんだね…。

魔道具を全部射れ込み、押し込むと魔力を流して自動制御にした。蠢くだけじゃなくて前後にも動いて、動きはランダム。これで俺の制御下から離れた。改良版えらい事になってたな。

久々の感触。しかも進化系。これはイイ!!!
危うく射精しそうになっていた。

そこはなんとか耐えた。
ガチガチに硬く、大きく、反り返ってる気がする。

腰を蠢かす。
大きなストロークで動きたいのだが、尻がムズムズしてしまって、様子見だという事で、許して貰おう。

様子見…。余裕ある感じに振る舞ってるが、全然ダメだ…。内腿が震えて、尻肉も震える快感。

勝手に腰が動いちまう。愚息は彼の肉筒にぬこぬこと擦れる。

「うぐ…ハァ、はぅぅんん、うふぅ…はう…ダメ…だぁ…」

魔道具はこちらの都合などお構いなしに動いてる。


◇◇◇


「あん、あはぁあん…ひゃぁあん…」

オレの上でオレにしがみついて、彼が喘ぎ腰を蠢かせてカクカク震えさせている。
耳に彼の喘ぎと呻きに訴えが囁かれる。

オレも彼にしがみついて、喘ぎ悶えていた。

これはすごい。

腹の奥が変則でゴツゴツ殴り抉られている。
しかも雄の中に雌が混ざって、彼がドエロい。

なにコレ……!

「あ、あぁああああん、はぁあッ」

喘ぎのような叫びを上げると、逞しい身体をオレに見せつけるように、背を反らせて、肉棒をグッ!と突き入れてきた。息を飲む。

結合部がこれでもかと密着してる。
反り返った肉棒が腹を突き破るかというような突きだった。
奥がぐりぐりされてる。

「あうッ、はぁあうッ、おぅ…」

オレの腰を掴んで、無茶苦茶に腰振りしてる。
やばばば!
なんだよぉ~!!!

「あはぁあん! ヤダぁぁああああ! いいいい!」

もう何が何やら! 訳の分からない叫びが口をつく。
翻弄されてる。
自由になる上半身をぐねぐねとくねらせ、彼の手に手を縋らせて、善がりイキまくる。

ブシュビュッと雄芯から白濁やなにやら汁が飛び出てる。

もうダメってなるのに、気持ち良過ぎて意識飛びそう。

喘ぎ過ぎて酸欠になりかけて、霞む視界に喘ぎながら腰をぶつけてくる彼が愛おしくなっていた。

もっとぉぉ!

更に奥に刺さり込んで欲しくて、思いっきり脚を開いて背を反らせ、グン!と尻を押し付けた。

「おふぅんッ!」

突き刺さる角度が変わる。
腹の皮膚がボコっと浮き出た気がした。

ブワッと内側に熱が広がる。
射精してる。
オレの腹の奥に注がれてる。
熱い…。気持ちいい…。

オレも派手に吹き出していた。

ヒククンと快感の余韻に震える。熱は引かずに身体を駆け巡る。断続的に跳ねる身体。

彼はぐったりしてるオレの腰を掴んだまま、グン、グンと腰を振り込み子種を出してくれてる。数回に分けて出てる。

溜まってただろうから、ゼリーのような塊もあるかも。
濃ゆい精液がオレの腹の奥、結腸の向こうに注がれてる。

精液が満たされる腹の空間。もっと注いで…。いっぱいにして…。この腹が膨れるまで欲しい。

不規則に跳ねる肉棒が肉筒を往復していく。

まだまだ欲望は尽きない。



============

終わる予定だったんだけど、まだ続いちゃう( ̄▽ ̄;)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:3,834pt お気に入り:1,946

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:70

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:972pt お気に入り:147

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,845pt お気に入り:259

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:137

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,565pt お気に入り:1,219

守った狸は愛でるよう

BL / 完結 24h.ポイント:3,145pt お気に入り:93

魔性の男は純愛がしたい

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:522

処理中です...