上 下
8 / 28
【本編】〇〇までのカウントダウン

8・帰るまでのカウントダウン

しおりを挟む

放課後。
やってきましたよ!

……おや?
一緒に居られませんが……なんで~?!
約束はぁあ?!

タケシは柔剣道場に居る。
剣道部は柔道部と交互に使ってる。
使えない日も走り込みしたりして、部活はある。

オレも科学部の部室。
だべっている。いるだけ部員のオレ。
来てはいるけど、居なくてもいい感じなのに、今日は帰れない。帰りは、一緒じゃないと意味がない気がする。だって約束した!

課題したりして、タケシを待つ事にした。

放課後って言っても、オレたちってやる事多いじゃん。
協定が揺らぐ。
再締結を要求しよう。

一緒に居られるのは、週末になりそうだ。

ん~、課題終わらせとこ!
俄然やる気を出して、ペンを動かす。
ワークも前倒しでやってしまうか。
あ! 先にやると不機嫌になるんだったあの先生。違う紙にでも書いて、写せばいいようにしておこう。

ニッシシと嗤いが湧いてくる。サクサク宿題を終わらせていくオレ。
コレで時間作れる…はず!

一緒か……。何しようかなぁ。
わくわくが止まらない。

随分進んだところで手を止めて、ぼんやり窓の外を見た。
この前まで秋の抜けるような空だったのに、今日はどんより曇り空。

晴れてたら出かけられるけど、雨だったら、室内かなぁ…。

秋は短い。長い冬がやってくる。

タケシの部屋でゲーム?
室内で……イチャイチャ?

イチャイチャ?!!!

突沸のように、熱が上がった。
心臓バクバクです。
この前のキスを思い出していた。
舌の絡む感触までも甦って、膝を擦り合わせた。
ヤ、ヤバイって…。

えーと、もし!もしだよ? もし、あんなキスされちゃったら、次の段階(?)に進んじゃったりする?! するよね? しちゃうよね? ね?

どうしよう……。次って、アレだよな……。
妄想が沸き上がる。
タケシと抱き合って……ぎゃぁあああああ!

室内なのに、全力疾走後の鼓動と呼吸。
動悸が……。胸を押さえて、丸まる。

そもそも、エッチな事って、具体的にどうやるんだ??
前に観たネットの映像が過ぎる。
アレするんだよな。男で入れるところって、一箇所しかねぇな……。

スーッと熱がひく。

オレ、タケシの傍らで、タケシ見れてたら、それで、良かったんだよ…な。

タケシのアレ…アレじっくり見た事なかったな。トイレの時、チラ見はしたけど、よく見えなかった。
あ、脱線。
えーと、ココにを入れる(?)事になるのかな?
ん? それとも、オレがタケシに……?

なんかピンと来ないなぁ……。
やっぱ、タケシのをオレに…?

エッチな事って……あああああ! 妄想ストップッ!
ストーーーーップ!!!

し、調べよう!
落ち着け、オレ!

漠然としか知らないからダメなんだ。

早く、コレ治まってもらわないと…。
ワークに集中した。



壁の周期表を睨みつけて、呪文を唱える。
ムラムラはだいぶん治った。

水兵が船の上で踊ってる。

宿題終わった。ワークも進んだ。
まだ時間にならない。
早くタケシ終わらないかなぁ。

縦の列の呪文に入る。
キセノンの記号を見て、ムラッとしかけた。
やっと治まってたのに!

なんなんだよぉーーーッ!

「帰るッ!」
周りがビクッとした。
「おお、お疲れぇ~」
辛うじて、部長が声を出した。

カバンを掴むと、部室を出た。

スマホを取り出す。
『ごめん。帰る』
タケシに送る。

約束を破った。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生徒会長が俺だけに甘えてくる話

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

泥より這い出た蓮は翠に揺蕩う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

隠密少女は気づかれたいっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:102

心の港

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

終末世界と黄昏の庭園

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

「バイセクシャル同盟」ーアンソロジー

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

キャタピラー効果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

視線

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:887

処理中です...