堕ちたαの罪と愛

おはぎのあんこ

文字の大きさ
上 下
3 / 26
第1章

3.プライド

しおりを挟む
 おそるおそる、遥可は中指を将大の穴に入れる。

 クチュっといやらしい音が鳴り…
 中の壁が指の進む方向に開きながら、吸い付いていく。
「なんかすごい…」
「はっ……もっと…欲しっ…」

 将大は腰を動かして、自分で遥可を求めていく。
 遥可が人差し指と薬指も中に入れて、出し入れしてやると、将大は悦びの声を上げる。
「あんっ…気持ち良いっ…んっ」

 蕩ける顔…
 でも、やがて…
 絶頂を迎えられない焦燥も色濃くなっていく。
「も…っと…もっと奥ぅ…」
 将大は腰を大きく回して、なんとか奥の方に届かせようとする。
 グチュグチュと音が鳴る。
「はあっ…奥…届かない…んんっ」

 動いていた将大の身体が急に止まる。
「どうした?」
「やっぱ無理…指じゃイけない。止めて良いよ」

 遥可が指を中から出すと、将大は絡んだ液を舐めとった。
「ごめんね?付き合わせちゃって。もう帰って良いよ」
「え?まだイけてないんだろ?」
 遥可は将大の脚を見る。
 奥が疼いているのか、その脚は震えている。

「良いんだよ。高い金払ったんだろ?俺なんかの介護して、あんた馬鹿みたいじゃん?早く受付でクレーム上げなよ。全額返金してくれるよ」
「そんなこと…」
「ほんとごめん、帰って…」
 そこまで言うと、将大は布団を被って向こうを向いてしまった。


「なあ…?」
 遥可が布団を剥がすと、丸まって震えていた将大が恐ろしい顔で遥可を睨んだ。
「帰れっつっただろうが」
「やだよ。まだ帰りたくない」
 遥可は将大を見下ろして言う。
「はあ?」
 将大は顔を歪める。

「あのさ、俺の中のプライドが許さないんだよね。興味あってここまで来たのに、中途半端で終わるのが…そりゃ、お前だったのは完全予想外だし、最初から分かってたら絶対来なかったけど…でも、そんなの言い訳だよな。やっぱり、興味持ったら最後までやらないと…お前とやらないと…」

 そこまで遥可が言うと、将大が大きな声で笑い出した。
「『お前とやらないと』か…さっき、『誰がお前はなんかとやるかよ』って言ってたのはどこの誰なんだよ?『汚い』とも言ってた。そこまで言われたら、俺だって嫌だよ」
 そう言うと、将大は起き上がり遥可と向き合う形になる。
 神妙な顔になって話す。
「まあ…さっきの俺の醜さは認める。自分が刺して傷つけた奴の友達に『俺に入れて』なんて言って…自制心がなさすぎた」

「媚薬打たれたからだろ?」
 遥可の言葉に将大は目を見開く。
「明らかに様子おかしいもん。分かるよ。腕に布付けてるのも、注射の跡を隠すためだろ?」
「まあね。毎日何本打たれてるのか分かんないくらい打たれるから…」
 自分の腕をさすりながら将大は笑う。

「でも、俺にもプライドがあるからさ、同情されながら抱かれたくないよ。汚いって思いながら俺を抱くんだろ?嫌だよ…」
「汚いかどうか、実際やってみないと分からないって思い直した。それに…」
「あっ…」

 遥可は将大を押し倒す。
「お前に選択する権利なんてねーんだよ。『ご自由にお使いください』って言われたんだぜ、こっちは?」


 悔しそうに遥可を睨む将大の目は潤んでいる。
 遥可には誘っているようにしか見えない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋人契約~愛を知らないΩがαの愛に気づくまで~

BL / 連載中 24h.ポイント:3,395pt お気に入り:782

地には天を。

BL / 連載中 24h.ポイント:526pt お気に入り:14

あまい番との幸せな等分【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:200

【運命】に捨てられ捨てたΩ

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:611

森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、本編完結)

Oj
BL / 連載中 24h.ポイント:981pt お気に入り:150

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:6,359pt お気に入り:278

運命に泣け

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:78

僕にとっての運命と番

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:150

処理中です...