上 下
2 / 2

名言っぽいセリフ 26~33

しおりを挟む
26.あまりにも真っ直ぐな心はすぐに折れてしまう。ちょっと曲がってるくらいが丁度いいんだよ。


27.「失敗は成功のもと」みたいに失敗はいいことだ、恐れるなってよく言ってるけどさ、やっぱり失敗するのは嫌なんだ。怖いんだ。


28.ナスが嫌いな奴にいくらナスの良さを語っても時間の無駄だぞ。他を当たれ。


29.選択に後悔は付き物だ。どんなに最善の選択をしても、必ず悔やむ出来事が起こる。問題はその後悔をどこまで軽く、どこまで小さくできるかだ。


30.人を信じるために人を疑え。盲目的に信じては利用されるだけだ。





31.ゲームなんかじゃ脇道に重要なアイテムが隠されてることが多いだろ。人生もそんなもんだと思うねオレは。たまには王道から逸れてみろよ。


32.思い通りにならないから人生は面白いって言ってるってことは、自分が突然死んでもあなたにとって人生って面白かったんだね。


33.確かに勝敗が全てじゃない。でも大半は勝敗の結果で決まるんだ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...