63 / 79
これからの人生
恋人の限界
しおりを挟む夕方帰宅したのだが…
なぜか私は寝室にいる
なんでも恋人の時間との事
「あいつらも恋人との時間がほしいだろう」
「そうそう、だから大丈夫大丈夫!はい、あーん」
友達が気になっているのが分かったのだろう
『あー…ん。』
とりあえず食べ終わってから話そう、と
食事を続ける
ーーー
『今日はありがとね、2人とも』
食べ終えベッドに横になりお礼を伝える
「「??」」
『ユイ達の事…住むとこと護衛と、買い物とか…いっぱい。ありがとう』
「エアが喜んでくれたならそれでいい」
「うん。どういたしまして!」
笑顔でそう言ってくれる2人
(ほんとこの2人が恋人で良かった…)
3人でゆっくりしていると、ふと女神様が言っていた事を思い出す
ー「詳しくは明日鑑定…」
『…鑑定』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エア·ササキ 18♀
種族:人族
称号:神々の愛し子 癒しの神子
スキル:鑑定 インベントリ 全魔法適性 ネット
備考:自分の事を好きな人が好き。チョロい。
好きな人とはくっついていたい。
実は泣き虫。怖がり。好奇心旺盛。甘えん坊。お人好し。怠惰。
双子妊娠中 予定日:第二の夏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(詳しくってそういうこと…)
『ねぇねぇ、赤ちゃん…双子みたいだよ』
「「!?」」
突然の事実に驚く2人
「わぁ~っ、うっ」
喜んだ声がしたと思えば声がつまるハール
ホークは何も言わずエアの手を握り額に当てる
『??……ふふっ、泣き虫さんなの?』
両隣で一緒に横になっている2人を見ると
また泣いていた
「ごめっ、うれしくてっ…」
「あぁ、っ愛してるよエア…」
『あははっ!私も嬉しい、愛してるよホーク、ハール…もー!泣きすぎ!困ったパパ達だねぇ~♡』
お腹に手を当て赤ちゃんに話す様にするエア
『予定日は第二の夏?みたいだから準備しなきゃね?パパ?』
「「っあぁ!」」
やっと泣き止み笑って頷いてくれた
(創造神様、女神様。私幸せだよ…)
そう思ったら突然足が光りだす
『えっなになに!?』
一瞬で光が消えた
「「??」」『っ!!か、感覚がっ…』
それはすぐに気付いた
フィルタリアに来てからずっとなかった感覚
『ホークっハール!足がっ、足がある!』
「「???」」
意味不明な事を言った自覚はあるが
伝わらずきょとんとする2人に言う
『もうっ!!足に!感覚が!あるってば!!立たせて!!』
「「!!」」
驚きながらも2人に支えながら立ち上がる
『た、立てたっ……見て見て!』
その場でくるりと回ってみせた
「っ良かったな…エア」
「ちっちゃいとは思ってたけど、立ってもここまでちっちゃいとは…」
ハールの一言にむくれる
「っあ!ごめんエア!ちっちゃくて可愛いって意味でっ」
『ふふっいーよ!怒ってないし!』
久しぶりに立てた嬉しさで笑顔が止まらないエア
くるくる回っていると突然ホークに
抱き上げられた
「ずっと歩けなかったんだ。無理はしないでおこう」
そう言ってベッドに逆戻り
えぇぇ、とむくれながらも諦めて横になる
「エア…好きだ。」
「愛してるよ…エア」
2人はそう言いながらキスをくれる
ホークのキスは止まらず深くなり
ハールは背中にキスをする
ハールが下に下がっていくと
気付いた時には下着1枚
ちょっと!と止めようとするエア
「2日間、我慢したんだ」
「ごめんね、エア。限界。」
ホークからのキスと胸への愛撫に悶え
秘所までたどり着いたハールの舌に悶え
(まぁ、妊娠中だから大丈夫…だよね?)
そう考え受け入れた
62
あなたにおすすめの小説
残念女子高生、実は伝説の白猫族でした。
具なっしー
恋愛
高校2年生!葉山空が一妻多夫制の男女比が20:1の世界に召喚される話。そしてなんやかんやあって自分が伝説の存在だったことが判明して…て!そんなことしるかぁ!残念女子高生がイケメンに甘やかされながらマイペースにだらだら生きてついでに世界を救っちゃう話。シリアス嫌いです。
※表紙はAI画像です
転生先のご飯がディストピア飯だった件〜逆ハーレムはいらないから美味しいご飯ください
木野葛
恋愛
食事のあまりの不味さに前世を思い出した私。
水洗トイレにシステムキッチン。テレビもラジオもスマホある日本。異世界転生じゃなかったわ。
と、思っていたらなんか可笑しいぞ?
なんか視線の先には、男性ばかり。
そう、ここは男女比8:2の滅び間近な世界だったのです。
人口減少によって様々なことが効率化された世界。その一環による食事の効率化。
料理とは非効率的な家事であり、非効率的な栄養摂取方法になっていた…。
お、美味しいご飯が食べたい…!
え、そんなことより、恋でもして子ども産め?
うるせぇ!そんなことより美味しいご飯だ!!!
この世界、イケメンが迫害されてるってマジ!?〜アホの子による無自覚救済物語〜
具なっしー
恋愛
※この表紙は前世基準。本編では美醜逆転してます。AIです
転生先は──美醜逆転、男女比20:1の世界!?
肌は真っ白、顔のパーツは小さければ小さいほど美しい!?
その結果、地球基準の超絶イケメンたちは “醜男(キメオ)” と呼ばれ、迫害されていた。
そんな世界に爆誕したのは、脳みそふわふわアホの子・ミーミ。
前世で「喋らなければ可愛い」と言われ続けた彼女に同情した神様は、
「この子は救済が必要だ…!」と世界一の美少女に転生させてしまった。
「ひきわり納豆顔じゃん!これが美しいの??」
己の欲望のために押せ押せ行動するアホの子が、
結果的にイケメン達を救い、世界を変えていく──!
「すきーー♡結婚してください!私が幸せにしますぅ〜♡♡♡」
でも、気づけば彼らが全方向から迫ってくる逆ハーレム状態に……!
アホの子が無自覚に世界を救う、
価値観バグりまくりご都合主義100%ファンタジーラブコメ!
甘い匂いの人間は、極上獰猛な獣たちに奪われる 〜居場所を求めた少女の転移譚〜
具なっしー
恋愛
「誰かを、全力で愛してみたい」
居場所のない、17歳の少女・鳴宮 桃(なるみや もも)。
幼い頃に両親を亡くし、叔父の家で家政婦のような日々を送る彼女は、誰にも言えない孤独を抱えていた。そんな桃が、願いをかけた神社の光に包まれ目覚めたのは、獣人たちが支配する異世界。
そこは、男女比50:1という極端な世界。女性は複数の夫に囲われて贅沢を享受するのが常識だった。
しかし、桃は異世界の女性が持つ傲慢さとは無縁で、控えめなまま。
そして彼女の身体から放たれる**"甘いフェロモン"は、野生の獣人たちにとって極上の獲物**でしかない。
盗賊に囚われかけたところを、美形で無口なホワイトタイガー獣人・ベンに救われた桃。孤独だった少女は、その純粋さゆえに、強く、一途で、そして獰猛な獣人たちに囲われていく――。
※表紙はAIです
花嫁召喚 〜異世界で始まる一妻多夫の婚活記〜
文月・F・アキオ
恋愛
婚活に行き詰まっていた桜井美琴(23)は、ある日突然異世界へ召喚される。そこは女性が複数の夫を迎える“一妻多夫制”の国。
花嫁として召喚された美琴は、生きるために結婚しなければならなかった。
堅実な兵士、まとめ上手な書記官、温和な医師、おしゃべりな商人、寡黙な狩人、心優しい吟遊詩人、几帳面な官僚――多彩な男性たちとの出会いが、美琴の未来を大きく動かしていく。
帰れない現実と新たな絆の狭間で、彼女が選ぶ道とは?
異世界婚活ファンタジー、開幕。
転生先は男女比50:1の世界!?
4036(シクミロ)
恋愛
男女比50:1の世界に転生した少女。
「まさか、男女比がおかしな世界とは・・・」
デブで自己中心的な女性が多い世界で、ひとり異質な少女は・・
どうなる!?学園生活!!
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
能天気な私は今日も愛される
具なっしー
恋愛
日本でJKライフを謳歌していた凪紗は遅刻しそうになって全力疾走してたらトラックとバコーン衝突して死んじゃったー。そんで、神様とお話しして、目が覚めたら男女比50:1の世界に転生してたー!この世界では女性は宝物のように扱われ猿のようにやりたい放題の女性ばっかり!?そんな中、凪紗ことポピーは日本の常識があるから、天使だ!天使だ!と溺愛されている。この世界と日本のギャップに苦しみながらも、楽観的で能天気な性格で周りに心配される女の子のおはなし。
はじめて小説を書くので誤字とか色々拙いところが多いと思いますが優しく見てくれたら嬉しいです。自分で読みたいのをかいてみます。残酷な描写とかシリアスが苦手なのでかかないです。定番な展開が続きます。飽き性なので褒めてくれたら続くと思いますよろしくお願いします。
※表紙はAI画像です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる