意外な告白

未来の小説家

文字の大きさ
上 下
1 / 1

意外な告白

しおりを挟む

タイトル:意外な告白

彼女の心は彼に向かって溢れていた。彼女は彼が好きだった。彼女は彼に近づく勇気を持っていたが、彼女はいつも彼を見ると、思いがけないことが起こる恐怖に襲われた。恋心と恐怖心が入り混じり、彼女の気持ちはいつも揺れ動いていた。

そんなある日、彼女は彼に話しかけた。「あの、私、ずっとあなたが好きだったんです。」

彼は驚いた表情で彼女を見たが、すぐに笑みを浮かべた。「ありがとう、でも残念ながら僕は……」

彼が言葉を続ける前に、彼女は自分自身を抑えきれずに言葉を口走った。「でも、私はあなたが好きなんです。あなたのことを、どうしても忘れられなくて……」

彼女は思いがけない告白をしてしまった。彼女は彼に本当の気持ちを打ち明けたが、彼は彼女を残念ながら恋愛対象としては見ていなかった。

しかし、彼女はあきらめきれなかった。彼女は彼に近づき、優しく手を取った。「でも、私はあなたのことをずっと思い続けていたいんです。あなたと一緒にいるだけで幸せな気持ちになれるんです。」

彼女の思いがけない告白と、彼女の優しさに、彼は驚いたが、彼女が彼にとって大切な存在だと気づいた。

「そうだね、僕も君のことを大切に思ってる。でも、今は……」

彼の言葉に、彼女は少し心が折れたが、彼が彼女を大切に思っていることがわかった瞬間、彼女は勇気を持って彼に近づいた。

「じゃあ、今日から私たちは友達から始めましょう。でも、いつか、私が君をもう一度好きになることがあっても、それでもいいかな?」

彼女の言葉に、彼は優しい笑みを浮かべた。「もちろん、いつでも君を待ってるよ。」

彼女と彼は、思いがけない展開に驚いたが、友達から始まる新たな物語が始まった。彼女は彼を待ち続け、彼は彼女を大切に思い続けた。そして、ある日、二人は思いがけない再会を果たすことになった。

それは、彼女が彼に手紙を送ったことから始まった。手紙の中には、彼女が彼に思いを寄せ続けていること、そしてもう一度会いたいという願いが書かれていた。

彼は手紙を受け取った瞬間、彼女と再会することを決めた。そして、再会した彼女と彼は、再び愛を育むことになった。

彼女の思いがけない告白が、二人の関係を変えることになった。そして、彼女が彼に手紙を送ったこと
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...