突然ニートになった俺

Guidepost

文字の大きさ
9 / 9

9話(終)

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 2

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

紅月
2021.03.23 紅月

感想返答ありがとうございます!気づくの遅くなりました┏●

この後の私の勝手な妄想ならこんな感じでございます!


受けに似てる子が出てきたり?色々すれ違いながらも、最終的には攻めが誤解を解きながら告白して欲しいですね笑

受けの子が凄くアタックして、でも攻めはちょいズレてて第三者から見たら早よくっ付けと思われながら、でも受けはこんなにアタックしても脈ナシか〜と諦めようとして、攻めが友人にちょいと言われて、あれ?最近何も無いなと気づき自覚して「もう遅いですか?」と受けに言ったり?

妄想が…止まらない…(≧∇≦)

付き合ったあとも( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!!
ちょいとヤバいっす!とりあえず攻めと受けのイチャコラみたいです笑

腐腐腐腐腐(* ´ ˘ ` *)

2021.03.23 Guidepost

いえ、こちらこそお返事いただけるとは(笑)
しかも妄想まで教えていただけるなんて。人から聞くと楽しいですね。ニヤニヤと読ませていただきました。
なるほどなるほど、とも。「もう遅いですか?」とかいいですね。
本当に楽しく拝見しました。今のところ予定ないながらも、もし書くことがあれば紅月さんの妄想を参考にさせてください。

お返事ありがとうございます!

解除
紅月
2021.03.09 紅月

続きはどこですか〜!!
続きを読みたいです!是非ともよろしくお願いいたします((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))
攻めいいですね!尊い、分かるぞ!
受け可愛いな!おい!

2021.03.10 Guidepost

続き読みたい、ありがとうございます。そう言っていただけるの本当にとても嬉しいです。
今のところ、この話の続きを書く予定はないのですが、機会があれば。
紅月さんはどんなその後を想像されますか?
こういう攻めや受け、いいですよねえ。好きでして(笑)
感想、ありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

俺の親友がモテ過ぎて困る

くるむ
BL
☆完結済みです☆ 番外編として短い話を追加しました。 男子校なのに、当たり前のように毎日誰かに「好きだ」とか「付き合ってくれ」とか言われている俺の親友、結城陽翔(ゆうきはるひ) 中学の時も全く同じ状況で、女子からも男子からも追い掛け回されていたらしい。 一時は断るのも面倒くさくて、誰とも付き合っていなければそのままOKしていたらしいのだけど、それはそれでまた面倒くさくて仕方がなかったのだそうだ(ソリャソウダロ) ……と言う訳で、何を考えたのか陽翔の奴、俺に恋人のフリをしてくれと言う。 て、お前何考えてんの? 何しようとしてんの? ……てなわけで、俺は今日もこいつに振り回されています……。 美形策士×純情平凡♪

【完結】恋した君は別の誰かが好きだから

海月 ぴけ
BL
本編は完結しました。後日、おまけ&アフターストーリー随筆予定。 青春BLカップ31位。 BETありがとうございました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 俺が好きになった人は、別の誰かが好きだからーー。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 二つの視点から見た、片思い恋愛模様。 じれきゅん ギャップ攻め

隣の席のイケメンに懐かれた

しょうがやき
BL
隣の席のイケメンに懐かれた平凡男子の話

一軍男子と兄弟になりました

しょうがやき
BL
親の再婚で一軍男子と兄弟になった、平凡男子の話。

2度目の恋 ~忘れられない1度目の恋~

青ムギ
BL
「俺は、生涯お前しか愛さない。」 その言葉を言われたのが社会人2年目の春。 あの時は、確かに俺達には愛が存在していた。 だが、今はー 「仕事が忙しいから先に寝ててくれ。」 「今忙しいんだ。お前に構ってられない。」 冷たく突き放すような言葉ばかりを言って家を空ける日が多くなる。 貴方の視界に、俺は映らないー。 2人の記念日もずっと1人で祝っている。 あの人を想う一方通行の「愛」は苦しく、俺の心を蝕んでいく。 そんなある日、体の不調で病院を受診した際医者から余命宣告を受ける。 あの人の電話はいつも着信拒否。診断結果を伝えようにも伝えられない。 ーもういっそ秘密にしたまま、過ごそうかな。ー ※主人公が悲しい目にあいます。素敵な人に出会わせたいです。 表紙のイラストは、Picrew様の[君の世界メーカー]マサキ様からお借りしました。

囚われた元王は逃げ出せない

スノウ
BL
異世界からひょっこり召喚されてまさか国王!?でも人柄が良く周りに助けられながら10年もの間、国王に準じていた そうあの日までは 忠誠を誓ったはずの仲間に王位を剥奪され次々と手篭めに なんで俺にこんな事を 「国王でないならもう俺のものだ」 「僕をあなたの側にずっといさせて」 「君のいない人生は生きられない」 「私の国の王妃にならないか」 いやいや、みんな何いってんの?

雪色のラブレター

hamapito
BL
俺が遠くに行っても、圭は圭のまま、何も変わらないから。――それでよかった、のに。 そばにいられればいい。 想いは口にすることなく消えるはずだった。 高校卒業まであと三か月。 幼馴染である圭への気持ちを隠したまま、今日も変わらず隣を歩く翔。 そばにいられればいい。幼馴染のままでいい。 そう思っていたはずなのに、圭のひとことに抑えていた気持ちがこぼれてしまう。 翔は、圭の戸惑う声に、「忘れて」と逃げてしまい……。

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。