とある能力者達の物語

野良猫

文字の大きさ
上 下
21 / 26
第5章 新たなる分岐点

第3話 狛井の分岐点

しおりを挟む
次は狛井こまいの分岐点について。

狛井は現状葉子ようこに告白をしており、返事が保留中である。

しかしながら、狛井はフラれる事を薄々と感じている。

だから、1つの分岐は絶たれていると言っても過言ではない。

現在の狛井にある分岐点は2つ

兄のように慕っている紗枝さえとの将来か、葉子と紗枝以外かの2つだ。

狛井も紗枝も琉貴るきも、私や葉子から見たらまだまだ若い故に

これからも沢山の岐路に立たされるでしょう。

困難を打ち勝ち、幸せな道を歩んで欲しいと私は思ってる。

何故なら、狛井は既に私を姉のように慕ってくれており、尚且つ精神面での修行をつけている師匠という立場にあるからだ。

やはり、慕ってくれている者に対して、幸せになって欲しいと思うのは当然の事であり、私もそうだからだ。

1番の想い人との未来は途絶えて居るものの、これから先に出会う人、もしくは紗枝と幸せになって欲しいと思ってる。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雨が降る

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

ひょっとしてHEAVEN !? 3

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ブレイン35

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

コンビニ彼女

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

短編集【BLACK】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖戦の鎮魂歌

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...